【格安】WordPressによるホームページ制作、下層ページテンプレートの制作

リン

業務内容

WordPressによるホームページの作成を行います。
サーバーの契約からドメイン取得まではご依頼主様に行っていただきますがチャット、通話でサポート致しますのでご心配はいりません。
トップページ1ページ、会社概要やお問い合わせページなどの固定ページ5ページまで、その他ブログコンテンツなどの下層ページ2枚までを当方で作成します。
その後、サイトの管理はご依頼主様におまかせしますが
ご依頼主様の業種に合わせたSEO対策ライティングのテンプレートを作成し、お渡ししますので、この先の運用だけでなく、自分でサイトを育てていけるようになるかと思います。
納品日に関しましては早めることも可能ですのでご相談ください。

上記以上のページの作成は別途ライティングでのご依頼で受け付けます。
また、サイトの運用もご依頼される場合は運用のご依頼として受付いたします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
37,500円

出品者

リン
リン (RinKawashima)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

現職は保険の営業マンで多くの業種の方々と接する機会があり、たくさんの経験を積んでいます。
また、現在所属している保険代理店のHP制作運用・SNS立ち上げ・運用をしております。
過去、千葉県内で学習塾を経営していました。自分の塾のホームページをWordPressを使用して作成、公開しているので基本的なWordPressの知識はあります。

雑記ブログのライティング案件を1ヶ月受注していました。

また、同じくWordPressを使用して学習塾開業までの経験をアフィリエイトブログとして数ヶ月運営していたこともあるのでアフィリエイトに関する知識も持っています。

▼可能な業務/スキル
・雑記ブログ
・学習塾、家庭教師、オンライン授業などの教育系業務
・その他ご相談ください

※実績に関しましては自塾のサイトが現在も運営中のためアクセスデータが正しく読み取れなくなることを考慮しまして掲載は控えさせていただきます。
※守秘義務の都合上記載できない実績もございます。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご連絡ください。
連絡は本業の都合により夕方のみ返信が遅くなってしまう場合がございます。できる限り素早い連絡を心がけておりますがその他の急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂く場合がございますことご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・勉強
・読書
・ゲーム
・アニメ
・受験
・恋愛

注文時のお願い

購入時に、必要な画像の目星を立てておいてください、作成していく中で必要な画像や企業情報などはお聞きします。