【SEO対策】競合トラフィック調査

遠藤一穂

業務内容

楽天株式会社でSEOとオウンドメディアのリーダーをしていた遠藤と申します。

競合サイトが、どのようなキーワードで流入を集めているか気になったことはありませんか?
特にオウンドメディアの運用が得意な競合サイトがあった場合、どれくらいの検索流入があるのか、どのキーワードで多くの流入を集めているのか、など気になることが多いですよね。

そんな競合サイトの状態を丸裸にするレポートを提出します。

こんな方にオススメです!
・新しいサービスを立ち上げようとしている
・オウンドメディアに力を入れようとしている

【レポート内容】
・サイトボリュームデータ
・推定トラフィック推移
・キーワード順位コンテンツ数
・キーワード一覧
・流入の多いコンテンツTOP100
・流入の多いコンテンツのキーワード一覧
・流入の多いコンテンツのキーワード一覧
・被リンク一覧

戦いを挑むときは、相手のことを知ることがとても重要になってきます。
もし同じキーワードで戦おうと思ったら、ベンチマークするのは相手の記事になりますもんね!
WEBマーケティングで負けないためにも、相手のことを丸裸にしましょう。

※※※ 重要 ※※※
小規模サイトの場合データの取得ができない場合があります。
調査対象は、ブログやオウンドメディアに力を入れているホームページでお願いします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
50,000円

出品者

遠藤一穂
遠藤一穂 (END_K)

ホームページ制作&運用・SEO・コンテンツマーケ・Googleマイビジネスのプロフェッショナル!

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  • 東京都

【経歴】
20代:出版社で雑誌の副編集長、ムック本の編集長
30代前半〜:ITベンチャーに転職、WEBプロデューサー、WEBデザイン、SEOを担当
30代中盤〜:楽天株式会社のSEOチーム、オウンドメディアをリーダーとして運用
30代後半〜:個人事業主となり、規模を問わずホームページの制作・改善・運用、オウンドメディアのコンサルティングなどを行っています。
現在:howdy株式会社を設立し、多くのクライアントのホームページを改善しています。現在も楽天からお仕事を受注しております。

【お仕事】
★WEBデザイン:8年〜
カウンセリングを大切にしています。
デザインは当たり前ですが、何よりも大切なのはお客様がホームページに何を求めているか、そしてその目的を達成することができるホームページを制作することです。
WordPressでの構築も可能ですが、現在はNoCodeのSTUDIOを使用したホームページ制作をお勧めしております。費用もスピードもWordPressよりもSTUDIOの方が圧倒的にコスパが良いです!
<できること>
・STUDIOを使ったホームページ制作
・WordPressを使ったホームページ制作
・Photoshop/Illustrator

★SEO:10年〜
現在のホームページの状態を拝見させて頂いて、どのようなサイト設計になっているか事前調査させて頂きます。その結果を元にオンラインMTGをさせて頂き、改善案をご提案させて頂きます。
<できること>
・ホームページの構造化チェック
・ホームページの構造提案
・リライト提案

★コンテンツマーケティング:20年〜
雑誌の編集者時代から数えると、約20年間コンテンツマーケティングを行っています。
主にブログだったりオウンドメディアの運用や設計などを行わせて頂きます。また、競合サイトのキーワード調査など簡単には手に入らない情報も提供可能です。
<できること>
・オウンドメディアのチェック、提案
・ブログ(オウンドメディア)のキーワード提案
・競合サイトの流入キーワード調査(小規模サイトの場合取得できない場合もあります)

【お見積り】
想定している予算範囲をお知らせ下さい。

例)
¥50,000~¥100,000
¥100,000~¥200,000 など。
※ランサーズのシステム手数料と消費税が別途掛かかります

注文時のお願い

1サイト(1ドメイン)の調査金額になります。
調査対象のホームページが、最近できたばかりだったり、まだトラフィックが少ない場合は取得することができない場合があります。
実際にデータの取得が可能か最初に調査させて頂きます。