手っ取り早く自動化★エクセルマクロ・VBA組みます

柴田@お休み中

業務内容

システム開発するほどではないけど…予算もないし…
そういった場合はエクセルで業務を自動化できるか考えてみましょう。
できるかできないか、相談に乗のります。
できそうな場合は細かく現状の課題をヒアリングし、マクロやVBAを組みます。
お話した上で「やっぱりキャンセル!」も大丈夫です。
価格はご予算と内容に応じて前後致します。
お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
116,667

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
116,667円

出品者

柴田@お休み中
柴田@お休み中 (shibataASA0)

EXCELマクロからwebアプリのフロント&サーバーサイド、スマホアプリまで

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

※※ ただいまお仕事お休み中 ※※

プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【【【 現場を見てシステム化一緒に考えます! 】】】※1

お客様の課題に耳を傾け、一緒にシステムを作り上げていくのが好きです。
業務で困ってることをとりあえずご相談ください。
システム化できるかできないか、から一緒に考えます。
ご相談はご連絡いただければ【【無料】】で行います。
神奈川、東京でしたら訪問も可能です。

※1:交通費のみご負担ください

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

開発ではどの業務でもフロントエンドからバックエンドまで幅広く開発、運用を行ってきました。バグの少なさにも自信があります。ユーザーの業務フローを考えたシナリオテストの作成などが得意です。
設計でも細かなユーザーヒアリングを行い、満足してもらえるよう地道に努めることができます。ユーザーの業務フローを想像し、ユーザー視点に立って正常フロー、異常フローを考えることができます。
また、非エンジニアの曖昧な要望でも技術に落とし込むことができると思います。

▼経歴
独立系SI会社で約6年にわたり、中小企業向け生産管理システムや販売管理システム、ERPシステムの開発を行ってきました。最後の1年は主任としてメンバーの管理も行っていました。その後都内の画廊で店のホームページ運用管理及び、店舗業務のシステム化、また店舗業務全般を行っていました。その後上場企業の広告代理店において社内SEとして勤務し、広告データを扱う社内システムの開発、運用を行ってきました。その際はPMとしてプロダクトのマネジメントも行っていました。またチームマネージャーとして、半年間チームメンバーの育成を行っていました。
ここ数年はフリーランスとしてフルリモートでシステム開発を行っています。

▼保持資格
SJCP
基本情報技術者

▼職歴
大学卒業後、中小企業向けSier(webアプリ)を6年
画廊で店舗スタッフ&Web作成・管理業務1年
社内システム(webアプリ)開発業務2年半
フリーランス(webアプリ)開発業務2年

注文時のお願い

①現状の課題、困っていること
②ご予算
を最初にお教えください。