WordPressインストール

geoblue
  • geoblue (geoblue)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 59 満足
    0 残念

業務内容

サーバーの設定などが必要で少し敷居の高い
WordPressのインストールを代行させて頂きます。

内容
●WordPress本体のインストール
ルート、サブフォルダへのインストールはもとより
サブフォルダへインストールしたWordPressをドメインのみで表示するようにもできます。

●ご希望のプラグインのインストール
予めインストールすることが決まっているプラグインをご指定ください。

●ご希望のテーマのインストール
予め決まっているテーマがあればご指定ください。
https://ja.wordpress.org/themes/browse/new/
こちらから選んでください。

ここまではココナラで行っているサービスですがプラス
●Wordpressの初期設定
●テーマの初期設定
を行わせて頂きます。
ここまで行うとブログサイトとして完成します。

カスタマイズなどそれ以外のご希望は別途ご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

geoblue
geoblue (geoblue)

Web担当を長年経験してきました。総合的に対応できます。

  • 59 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 広島県

5分で終わるような更新作業からでも喜んでお受けいたします!
某ワンコインマッチングサイトでは販売実績2000件を超えました。

Wordpressの場合は「出品サービス」からご相談ください。
もちろん通常のサイトでも対応可能ですのでメッセージをお願いします!

以下、私のスタンスにご同意の上、ご依頼をお願いします。

チャレンジさせていただけるかどうかという事になるのですが
私の場合、まずは
解決できるかどうかにかかわらずこちらをご購入いただいて、
ご質問内容を確認するためにカスタマイズやテーマの設定状況など
含め調査をさせて頂いております。(購入費用は調査・相談・アドバイス料という位置づけです)

その結果、説明で解決できる場合は説明(費用内であれば修正作業)を
そうでない場合は代行作業のお見積もりをさせて頂きます。
代行のご依頼となりましたら
「追加発注をお願いする」という機能を使ってご追加後、作業をさせていただく形です。
(その他の方法でももちろん可能です)

ご了承の上ご依頼ください。
ご検討をよろしくお願いいたします。

以下、経験など
ホームページ制作、広告デザイン、ロゴデザイン、PHP・MySQLによる商品ページ構築、EC-CUBE・WordPressなどSNS、CMS、Webアプリの利用カスタマイズ経験があります。

現在Wordpress案件を本当に毎日のようにこなしている状況です。Wordpressに関して多くの事をお手伝い出来ると思います。

WEB担当という仕事に伴い商品登録作業は万単位で経験がございます。

WEB担当者様や個人様でホームページを持ちたい、カスタマイズしたいなどなんでもお手伝いさせて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

サーバーを触らせていただく関係上、ID、パスワードなど
サーバー情報をお知らせいただく必要がございます。

絶対に他の用途で使用する事はございませんが
ご依頼完了後、パスワードを変更頂くと安心です。
ご了承の上、お申し込みください。

インストールURLは
http://sample.com/wp/ (wpの部分はお決めください)
http://sample.com/
からお選び頂けます。

表示URLも「wp」にインストールして
http://sample.com/
で表示させることも可能です。

最初にご指定ください。

プラグインやテーマのインストールが必要な場合はプラグイン名・テーマ名もお伝えください。