あなたの会社・お店・商品を魅力的にするロゴマークを作ります!

い ぬ

業務内容

【 ご挨拶 】
数ある出品商品の中からご覧いただきまして誠にありがとうございます。
普段は会社に勤めており、プロスポーツチームのチラシ、ポスター、ノベルティー、ロゴマークなど幅広く製作しています。

ビジネス / お店 / 趣味 / SNS などで使えるロゴマークを作成いたします。
ご希望のイメージがある方は事前に出来るだけ詳しくお伝えください。

【当サービスのオススメPOINT】
★3案ご提案
★印刷業者向けの【Aiデータ】込みの料金
※他サービスではオプション費用がかかるケースが多いです。
★修正回数は無制限 ご納得いただけるまでお付き合い致します。
★商用可・著作権完全譲渡
※初回のご提案で当方の対応やクオリティに満足していただけなかった場合、キャンセルが可能となっております。
※修正段階に入ってからのお客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
※複雑なイラストが入ったロゴをご希望の方は、購入をご遠慮ください。

「どんなロゴにしたらいいかわからない」
「そもそもロゴの頼み方すらわからない」
「欲しいロゴのイメージが定まらない」とお困りの方もご安心ください!

●制作の流れ
①ご購入

②ヒアリング

③デザイン提案

④修正対応

⑤納品
※納品までは約2~4週間程度いただいております。(前後する場合もあります)

●データはAi/JPG/PNG (※背景が透過したもの)で納品します。

【 教えていただきたいポイント 】
・お客様の大切なロゴを制作する上で大事な情報となりますので、ご協力をお願い致します。
●ロゴに表記名称:
●事業内容、業種、コンセプトなど:
●ターゲット層:
●ホームページ・SNS(あれば):
●希望のモチーフや盛り込んで欲しいアイディアなど(なくても可):
●ロゴ希望カラー(複数色も可):
●主な使用用途:
●ロゴの希望縦横比率(ある場合):
●希望するロゴのイメージ(手書きのラフや参考画像など):
●その他ご要望:

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
12,500円

出品者

い ぬ
い ぬ (mtotbka)

プロスポーツチームのビジュアル製作する若手デザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

【経歴】
4年前、東京にあるデザイン専門学校を卒業し、現役のデザイナーとして働いています。プロスポーツチームの広告物やグッズ・ノベルティーのデザインをメインで製作しております。大手スーパーマーケットのチラシやPOP等を作ることもあります。

◎提供できるサービス範囲
ロゴマーク、名刺、チラシ・フライヤー、パッケ ージ、ブログ・WEB用ヘッダーのなど ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせください!

・ココナラで出品するサービスを通じて、皆さんの思いを形にするお手伝いをできればと思います。ご縁をいただいた方のお役に立てましたら幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。


■ロゴデザイン
シンプル・POPなデザインが得意です。
ショップ、飲食店、商品、イベント、美容・医療 院、グッズ、チームロゴ、趣味等…。ロゴを必要とされた様々なお客様の想いをロゴデザインに込めて制作を行います。お客様の想いがたくさんつまった、長く愛されるロゴを作っていきましょう。



▼活動時間/連絡について
平日:夜間
土日祝:10~20時頃 が主な作業時間になります。
お急ぎ等ございましたら一度ご相談ください!

▼得意/好きなこと
・音楽、ラジオ、お笑い、サッカーが好きです!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【 ご購入前に必ずご確認いただきたいこと 】

●ラフをお選びいただいた後は大きな修正はできません。
同じモチーフでも一部ではなく全体的に変更を加えることは致しかねます。(カラーは全体でも可能)

●お選びいただけなかったラフのロゴは他サービスで販売させていただく場合がございます。

●『5日以上』ご返信いただけない場合、それまでのご要望を落とし込んだデザインで納品(正式な回答)とさせていただく場合がございます。

●お届け日数は要相談とさせていただいております。
平均約2~4週間程度のお時間を頂いておりますが、やり取りや修正内容により前後するため納品日はあくまで完成予定日となりますのでご了承ください。

●作成させていただいたロゴをweb等で公開させていただく場合がございます。

●納品後は基本的に修正は致しかねます。

●お互いが気持ちの良いやり取りをできるよう最低限のマナーをお守りいただくようお願い致します。