シンプルで落ち着いた雰囲気のイラストやSNSアイコン作成します。

mariner_co

業務内容

▼ご挨拶
初めまして!ご覧いただき誠にありがとうございます。
デザインオフィス MARINER 代表・鈴木 海人と申します。
以前は医療関係で働いていました。その後デザインに興味を持ち、カナダの大学でデザインを学びました。
そして、現在はグラフィック、ロゴ、名刺、チラシなどを制作。イラストは画像にあるようなポップなものから落ち着いた雰囲気のイラスト(異なったテイストのイラストも出品しています。)を制作しています。
また、前職で学んだ知識や経験を生かして講習や論文発表で使用できるような解剖図・図解イラストも制作しています。

今現在どのサービスを使うか迷われている方、「クオリティはどんなものなの?」「ちゃんと対応してくれるのかな?」など不安な方、まずはお試しの低価格でプロに頼みませんか?

▼イラストについて
写真を元にイラストやSNSアイコン制作します。商用利用可能です。

料金は一人分です。顔アップ〜全身まで料金内で対応いたします。
似顔絵のポーズはご提供いただくお写真のトレースとなります。
複数人・奥行きや動きのあるイラスト作成は別途メッセージよりご相談下さい。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

mariner_co
mariner_co (5f3134c84566d)

メディカルイラスト 得意としており、チラシや名刺、ロゴデザインを主に扱っています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

クリエイターとして活動しており、連絡取りやすく修正などに素早く対応可能です。

●健康 ●医療 ●美容関連の広告物を得意としています。

以前は理学療法士として病院での勤務経験あり、イラストで解剖図などを用いての説明や挿絵として使用できます。

病態や術式の使いイラストや食べ物などの制作物を見やすく、キレイに仕上げます。

使用ソフト
photoshop
illustrator
Indesign
lightroom
procreate

実績例
一部を抜粋

・フィットネスジムで使用するチラシや名刺サイズのクーポン
・訪問看護ステーションで使用する年賀状
・パーソナルトレーニングジムのロゴやトレーナーが使用する名刺
・行政書士法人で使用するイメージキャラクター制作
・運送会社ロゴ制作
・飲食店名刺、地図制作
・解剖イラスト用いての
依頼のステップ

1. 依頼内容をお知らせください。

名刺やロゴのデザイン製作など、内容や納期を詳しく教えていただけると幸いです。
またここで契約の確認も併せてさせて頂きます。

2. イメージのすり合わせ

すでに構想がある程度完成している場合はそちらをもとに製作に取り掛かります。
まだ漠然としており、文章なども決まっていない場合は依頼内容に沿ってこちらも提案させていただくことが可能です。

3. ラフの製作

ある程度お互いのイメージのすり合わせができた段階で、シンプルなラフを製作しますのでそちらを確認してもらい、相違なければ進行させて頂きます。
もちろん修正は可能です。ただデザインの大幅な変更は別途修正費を頂きます。

例. 全くコンセプトが違うデザインへの修正。(女性向けに扱うものが男性向けになったりなど)

4. 完成品のチェック

完成品を見て頂き、納得いくものであれば納品させて頂きます。
修正は2回まで可能です。それ以降は別途修正費を頂きます。
なのである程度全体を見てもらい、あとで別のところも修正になるなどなければ素早く納品まで行くことが出来ます。

5.納品

最初に双方同意した契約で納品させて頂きます。
ファイル形式など、ご希望に沿ってお渡ししますので納品前に教えていただけると幸いです。

注文時のお願い

デザイン製作の流れ
お問い合わせフォームより「ご希望の制作内容・お客さまの情報・ご予算・ご希望納期」など、わかる範囲でかまいませんので、ご記入の上、ご連絡いただけると幸いです。

1~2営業日以内に、返信をさせていただきます。

(月〜土曜日 9:00〜20:00)

ヒアリング
「お客さまの想い・具体的な制作内容・デザインの方向性」など、ヒアリングをさせていただきます。

より細かな内容・方向性をお聞きするため、できるかぎり、直接、対面でのお打ち合わせをさせていただいております。場合によっては、オンライン上でのやりとりも可能です。

お見積もり
ヒアリング内容をもとに、「制作費のお見積もり」を提出させていただきます。見積もりに対してのご要望は柔軟に対応させていただきます。

お見積もり内容に問題がなければ、お客さまより、ご了承をいただき、デザイン実施決定となります。

デザインラフの製作
まずはラフを提案させて頂いて、方向性に相違がないかを確認していきます。

デザイン提案について、より細かなすりあわせのため、できるかぎり、直接、対面でのお打ち合わせをさせていただいております。場合によっては、オンライン上でのやりとりも可能です。

デザイン決定・支払い
納品前にデザインを最終確認して頂いて、了承を得られましたら請求書を発行し、指定の銀行口座位にお振込いただけると幸いです。支払い後に納品させていただきます。

完成品はお客様指定のファイル形式にて納品させていただきます。

------------------------