お客さまの声
業務内容
会社内、部署内で、各人が作ったエクセル表は、目的(例えば、営業報告)が同じであっても微妙にフォーマットが違って居たり、よくわからない関数が組み込まれていたりします。
同じ目的で使うフォームを統一化します。
エクセル表には、条件が複雑な関数やマクロは使用せず、運用後に御社でカスタマイスできるよう、シンプルな形式を心がけます。
1単価:3シート(6000円)
エクセルブック(ファイル)の数ではなく、シート数です。
【想定するやり取り】
クライアント様にエクセル表をご提出いただく
↓
内容確認
↓
エクセル表の目的をヒアリング(メール、オンライン会議など)
・レイアウト
・印刷設定
・使っていい関数
・その他のご要望は、オプションでお受けいたします。
↓
納品
↓
クライアント様にて検品。
↓
修正箇所があれば、修正します。
納期:1週間
基本料金
出品者
動画編集、企画資料作成(Canva、PPT)が得意です
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
▼スキル
企業の広報担当として、SNS動画コンテンツ作成経験あり。自分のアカウントについては、日々、コンテンツを作成中。
スライド作成は、企業の営業アシスタントとして、主にパワーポイント、Canvaを使用して作成。
MSエクセルでの資料作成も得意です。
PPTの資料をCanvaにする、CanvaをPPTにする、という作業も実務経験があり、お引き受けします。
▼ランサーズに登録した理由
会社の中ではなく、外でも動画編集、資料作成の仕事をしていきたいため
▼使用しているツール
Canva、Davinci Resolve、Power Point、Excel
注文時のお願い
よろしくお願いいたします。