Webサイト制作(WordPress)

株式会社LAUGHS

業務内容

<サービス内容>
WEBサイトの制作もしくはWordPress導入を行います。
WordPressに関しては機能・デザインともに定評のあるTCDのテーマの特別ライセンスも多数所有しておりますので、最新のテーマの中からベースになるテーマを選んで頂き比較的安価かつスピーディーに満足いただけるサイトを作成することが可能です。
SEO対策やGoogle関連の設定もご希望に応じてすべて対応し、お客様自身で更新や運用が出来るカタチで納品し、ご希望に応じて更新などレクチャーやサポートも致します。

原則として、お客様ご自身での運営管理を出来るカタチを心がけておりますが、実際に運用をはじめてからのサポートも個別柔軟に対応させてもらいます。

■<サービス内容に含まれるもの>
・ホームページ制作(5P程度)
・レスポンシブデザイン
・お問い合わせフォーム
・投稿機能(ご自身で更新可能)
・各種Google関連の設定

※デザインは基本弊社のテーマをベースにある程度お任せ頂く形でお願いしております。
※お客様の希望に合わせてデモサイトをご提示しますので、それをベースにご希望をお伝え下さい。
※可能な範囲でカスタマイズにも応じます。
※希望されるイメージに近い制作実績もご提示します。
※画像や写真は原則お客様にてご用意お願いしますが、こちらで対応することも可能ですのでご相談ください。
※制作実績をお送り致しますので、お気軽にお尋ねください。

基本料金

プラン
98,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
98,750円

出品者

株式会社LAUGHS
株式会社LAUGHS (laughsinc)

企業を中心としたYouTubeプロデュース

代表は営業職として個人客・法人客を相手に10年にわたり経験を積み、その後、情報サービス業にて流通インフラ開発・広告メディア開発に従事しつつ組織マネジメントを学び、主にオンラインオフラインそれぞれの商品開発とプロモーション分野でサラリーマンを合計20年ほど経験し起業しました。
現在は、法人として企業をメインにYouTubeチャンネルの運営代行、WEBサイト制作・WEB広告、グラフィックデザイン・編集・DTP、物流、広告メディア開発、イベント企画運営を行なっております。

時間もあるため個人としては登録者数220万人越えのYouTubeチャンネルやTikTokなど各種SNSの運営代行もしております。最近ではある施策でTikTokで視聴回数143倍にしました。
結果の出るSNS運用についてもご相談ください。


注文時のお願い

価格はご希望されるWebサイトの内容・ページ数・写真や画像およびテキスト等の素材の有無により変動致しますので、まずはお気軽にご連絡いただきご希望の内容やご予算等ご相談ください。