コーディング代行

mtprism

業務内容

Webサイトの各種ページ、ランディングページのコード代行承ります!
当方、実務経験・実績を積み上げしたいため、格安で承ります。

AdobeXDや、ホームページデザインのPDFがあれば、
それを元にホームページとして納品できるよう、HTML,CSS,JavaScriptなどで対応できる言語でコーディングして、お渡しいたします。

相談時に、ディレクションしながら見た目だけでなく、JavaScriptなどの動きのあるサイトのエフェクトの指定なども細かく承ります。

画像や、テキストなど各種素材を事前にご用意いただいていれば、納品までにより時間短縮してお渡しすことが可能です。

ディレクションのラリーは納品までは何度行っていただいても構いません。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

mtprism
mtprism (subliminal4649)

経験を積みたい!まずは格安で承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

お世話になります。
mtprismと申します。
昨今、テクノロジーの発展とともに仕事の関わり方の多様性に気付き、クラウドワーカーを始めてみました。

Webサイト制作や、アプリ制作で実績を積み上げております。
今まで培った微力な技術でも、お手伝い出来ることがあればと思います。
何卒宜しくお願い致します。

【主なスキル】
Web作成
HTML/CSSコーディング
javaScript
PHP
wordpress導入
webデザイン(Photoshop,Adobe XD)

ライティング系の業務、
Officeでの資料作成、
Excelの関数、マクロ
簡単なVBA
その他簡単な在宅ワークがありましたら、是非ご協力させて頂きたく思います。

まだ勉強中の身ではありますが、
他のプログラミングでもお仕事出来るレベルを目指しております。

【経歴】
・20代前半まで、家電、携帯電話販売員などサービス業務を従事。
・20代後半~現在までは、ネットワークエンジニア、サーバー運営等を経験し、IT関係の知識を生かした業務に従事。web制作、改修、wordpress構築、移行業務など経験あり。

【資格】
・CCNA
・第1種陸上特殊無線技士

【現在の業務内容】
平日10:00~19:00まで簡単な事務職に就いております。
社内エンジニアリングを担当しております。

【稼働時間】
土日のまとまった時間で、または平日でも業務終了後。上手く時間配分して業務できたらと思います。仕事自体は自分のPCでやっているので、連絡はいつでも可能です。

何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

当方、本業との兼業にてサービスを開いております。
なるべくお客様の要望には応えるよう努力いたしますが、
対応によっては時間を要する場合がございますので、ご容赦ください。

以下、必須ではないですが、素材があればあるほど制作から納品までの仕上がりの時間を短縮できます。
・ボタン・バナーなどのデザイン素材
・ランディングページのデザインPDFなど
・Adobe XDで作成されたプロトタイプデザイン
・設置先のサーバ

ディレクションのやりとりも何度ラリーしていただいても大丈夫ですので、
お客様のご要望にどうにかお答えさせていただければと思います。