【高クリック率】サムネイル作ります

mo-lab

業務内容

数ある商品からご覧頂きありがとうございます。
当方は「動画編集」「画像加工」を専門とした編集TEAM「mo-lab(むーらぼ)」と申します。
今回は画像加工専門TEAMから、訴求力・高クリック率を意識した「サムネイル作成」のお手伝いをさせて頂ければと思い、商品出品いたします。
過去の実績等はポートフォリオをご確認下さい☆
数名のYouTuber様との専属契約もしており、チャンネル登録者は1万人から10万人です。
また、チャンネル立ち上げ時から専属としてお手伝いしているクライアント様もおり、3ヶ月で1000人登録(収益化)・半年で1万人登録者までの実績もございます。
上記実績から多くのノウハウを学び、「クリックされやすいサムネイル」の研究もしてきました。
お力になれるかと思います。
クライアント様のご要望を確認し、丁寧かつ迅速な対応を心掛けて参ります。
料金は1枚1200円(修正は何度でも無料)です。
最後までお読みいただきありがとうございます。
是非一度ご相談頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,500円

出品者

mo-lab
mo-lab (mo-lab)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。動画編集チーム「mo-lab(むーらぼ)」と申します。
弊社はYouTube、企業様、TikTok、結婚式やプライベートまで動画・画像編集のお手伝いをさせていただいております。
数名のYouTuberの専属編集者としても活動しております。
サムネイル製作等もお受けいたしております。

使用ソフト
Premiere Pro
aftereffect
Photoshop

注文時のお願い

継続案件や動画編集も随時募集中です。