ホームページ制作・サイト作成(サーバー・デザインもお任せください)

neri_1993

業務内容

1ページあたり20000円でホームページ作成いたします。
HTML・CSSだけでなくJSも使えますので動的なホームページ作成もお任せください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

neri_1993
neri_1993 (neri_1993)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
web制作を中心に稼働している黒澤美貴と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご参照いただければと思います。

【経歴】
・首都大学東京 物理学コース 卒業
・2018年〜現在 大手SIerにてSEとしてソフトウェア開発やシステムマニュアル作成を行う
・大学3年〜現在 web制作をはじめとしたプログラミングを学習。現在はweb制作中心とした業務を引き受けている

【資格】
・簿記3級

【可能な業務】
・ホームページ作成
・webデザイン
・ランディングページ制作
・UI/UX設計
を主にお引き受け可能です。

【開発言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript
・PHP

【稼働時間】
平日は10:00~21:00、休日は10:00~20:00
で基本的に対応可能でございますが、緊急対応などは適宜可能ですのでご相談ください。
※ご返信は24時間以内に対応いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

WordPress導入であらかじめアカウントを持っている場合はサーバーとアカウント情報を教えてくださるようお願いいたします。
また漫画作成につきましては簡単なイメージ案だけいただきたいです。