お客さまの声
業務内容
以下、編集の流れになります。
⇨カット編集
⇨複数の動画の接続や合成
⇨音量と音質の調整(ノイズ除去など)
⇨タイトルやサブタイトル入れ(画面上部に常に表示)
⇨画像の挿入(資料画像、写真、ロゴ)
⇨フリー画像素材による装飾
⇨効果音の挿入
⇨BGMの挿入
手直しや相談も丁寧に対応させていただきます。
また、サムネの作成やオープニング,エンディングムービーもイメージがあれば
別途料金でお作りします。
基本料金
事例
-
■ プロジェクトの目的
子育て支援センターについて幅広く認知してもらう為に動画の制作を致しました。
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
撮影及び編集
■ 目的を達成する上での課題
依頼者のイメージする動画に仕上げたことと、手直しは素早く丁寧に対応すること。
■ 課題に対して取り組んだこと
他の動画を参考にしましたが、個性溢れる素敵な作品に仕上げるためアニメーションは独作で作らせて貰いしました。
■ ビジネス上の成果
依頼者に満足のいく作品を仕上げることが出来ました。
実績・評価
2 件
満足
0
残念
広告・イベント・プロモーションの新規動画作成・企画・相談
2020年11月17日動画編集の募集に際してたくさんのご応募をいただきましたが、ポートフォリオや提示していただいた動画制作サンプルのクオリティが高かった為、ランサーズでの実績はこれからの方でしたが仕事をお願いしました。連絡のやり取りはとても丁寧で、こちらの要望も正確にご理解いただき、的確に応えていただきました。出来上がった動画の修正にも丁寧にご対応いただき、最後まで妥協する事なく満足のいく動画編集を行って頂きました。今後も動画編集の発注機会があれば是非お願いしたいです。この度は良いお仕事をありがとうございました!
インタビュー動画編集 ~YouTube・10分程度・装飾・サムネ・ロゴ~
2020年11月5日
迅速な対応と丁寧なやり取りをさせていただきました。
次の機会には是非お願いしたいです。
このたびはありがとうございました。
出品者
なんともない日常を素敵な動画に仕上げます!
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 北海道
はじめまして。
今現在、動画撮影及び編集をさせて頂いています:)
自己紹介
海外へ旅行するのが趣味になり
大学を卒業してから、オーストラリアへワーホリで1年の滞在。
その後、沖縄の島でスキューバダイビングのインストラクターとして
1年程生活していましたが、海外での生活の憧れが日に日に増し
ニュージーランドへ。
大自然の中で車中泊生活を謳歌していました。
農場や工場での勤務、その後キャンプ場へ戻りその場にいた人たちと
同じ釜の飯を食い酒を飲む、そんな生活でした。
ふと思ったのが、「この大自然をみんなに知ってもらいたいなぁ」
普段、写真や動画は撮らないのですがそれを機に
カメラを購入し思い出としてメモリーカードに保存。
それを見返しては旅の余韻に浸るのですが、
「写真もいいけど、動画の方がその場にいた臨場感が出るし、自分の記憶が蘇る。しかも自分の思い出が他人と共感しやすいじゃん!」
と、思いはじめ編集に没頭。
その人がその時過ごし瞬間はかけがえのないものであり、
ひとつの大切な思い出として保存したいと思いました。
今までの出会いには感謝としか言いようがないですね笑
そしてこれからも。
まだまだ未熟で至らない点も数多くあるかと思いますが、
一人でも多くのお客様に満足いただけるよう努め
全力で対応させていただきます。
現在
札幌周辺で活動しています。
登録者1万5千人の方のYoutuberさんの動画を担当しています。
撮影や編集の相談などお気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。
注文時のお願い
たくさんのご依頼おまちしています!