格安youtube動画編集

業務内容

youtubeに投稿する動画の編集を格安で代行させていただきます。
編集内容と素材を提供いただき次第迅速に対応させていただきます。
テロップ入れ、カット、色調補正やBGM追加等の可能です。
Adobe製品を使用した高品質な動画編集を格安で提供します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
11,250円

出品者

のっとぱーそん
のっとぱーそん (N0tpers0n)

AfterEfectsを使った動画編集はお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

映像制作会社での研修を経験しました。
Adobe製品を使った業務に対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
AfterEfectsを使用した動画編集
(色調補正や自然なシーン切り替え、その他高度な編集が可能です。)
商用利用可能なNCS等BGMも多数用意しております
Vlog風の編集からゲーム実況など幅広いジャンルの編集が可能です。
▼実績例
現在個人情報の取り扱い上、公表できる実績がないため、格安でご依頼をいただきたいと思っております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
Youtube鑑賞
PCゲーム

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

修正は一回までとさせていただくためしっかりと編集内容をご提示いただきますようよろしくお願いします。