公式ShopifyPartnerが運用しやすいオンラインショップ制作します

合同会社rita

業務内容

初めまして!ページをご覧いただきありがとうございます。

シンプルかつ機能的なECサイト・ネットショップ・オンラインストアを制作いたします。
弊社には、Shopify公式のセミナー「ShopifyBootcamp」に登壇実績のあるエンジニアがおりまして、Shopifyのアカウント設定からサイト制作、ストア公開、アフターサポートまでワンストップで承りますので、ご安心してお任せください!

【当サービスの対象者】
・初めてネットショップを運営したいけど、制作方法がわからない
・Shopifyで自分でサイト作りを始めたけどよく分からない
・店舗運営から新たにネットショップを作成したい
・制作会社に依頼するよりも早く制作してほしい
・他社ネットショップからShopifyへ移行したい

【当サービスの主な内容】
・サイトデザインからストア完成までのフルパッケージ
・Shopify公式の無料/有料テーマのデザインカスタマイズ
・サイト基本情報の設定
・利用規約/返品規定/特定商取引法に基づく表記などのテンプレ―ト完備
・独自ドメイン設定・SEO設定サポート
・ブログ/お問い合わせ/その他ページ作成(6ページまで)
・オリジナルのマニュアル作成(ご要望の手順書を1つ無料作成)
・ECサイト運用時のアドバイス

【納期】
2週間〜(作業ボリュームによって変化します。)

【金額】
10万円〜
具体的なお見積もりは、ヒアリングの後お伝えさせていただきます。
【制作の流れ】
1.「DM」又は「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

  1. デザインのイメージや要件定義をヒアリング・お見積り致します。
  2. ご購入後、専用トークルームにてサイト構築に必要なデータをご指示します。
  3. こちらでShopifyのアカウント・サーバーのセットアップをさせて頂きます。
  4. デザインのイメージに沿って制作を開始します。
  5. ホームページのご確認。
    ※イメージと相違がある箇所は修正対応致します。
  6. 納品完了。

【制作実績】
制作事例は下記のURLからご参考下さい。
https://rita-web.com/

一つ一つ丁寧にご満足頂けるまで可能な限りお手伝いさせて頂きます。
まずはお気軽にダイレクトメッセージやお見積もり・ご相談からお問い合わせ下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

合同会社rita
合同会社rita (rita_web)

ただ作るだけではなく、その後の運用・集客までサポートします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内を拠点にweb制作をしている合同会社ritaの今井と申します。


【 低価格、高クオリティ 】
低価格のWebサイト制作をご提案いたします。
ご納品まで責任をもち担当させていただきます。

【 幅広い対応力 】
Webサイト制作では企画・構成から制作全体の監修まで行っています。
プロモーションLPやバナー制作運用もお任せください。
また、最近ではオンラインショップ制作のお問い合わせも増えており、こちらも対応可能でございます。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。
日本一レスポンスがweb制作会社を目指しています。

御社のビジネスの発展のためのベストパートナーとなれる様、対応させていただきます!

以下に可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・WordPressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・ECショップ制作
・SNS運用

などを得意としております。


【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript

【使用ツール】
・WordPress
・Shopify
・Illustrator
・Photoshop

【稼働時間】
平日土日問わず、9時〜18時で対応しております。

上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

※作業開始後、7日以上連絡が取れない状態が続いた場合、正式な回答をお送りさせて頂き、やり取りを終了させて頂く場合がございます。
※購入後のキャンセルは不可になります。予めご了承ください。

■使用するバナー画像・ロゴ等はお客様で予め事前にご用意頂きますようお願い致します。
■商品登録の代行は現在お引き受けを中止しております。
■納品まで1ヶ月を予定と記載しておりますが、必要データの受渡し日から換算しての納品目安となりますので、お届けまでの日数が前後することがございますのでご了承ください。
■制作中にご自身での作業はお控え頂くようご協力お願い致します。
※もしご自身での作業によってエラー対応・修正・追加作業が必要となる場合は、別途追加費用が発生致します。
■外部の決済プロバイダの接続の際はお客様にて行って頂きます。
■海外販売をご希望の方は、翻訳アプリ(月額)の導入が必要となります。

【営業時間】
24時間365日(遅くとも6時間以内には返信させていただきます)