YouTubeのオープニング・エンディング1本5000円で作成します

沖田

業務内容

YouTubeオープニング/エンディングのアニメーションを制作いたします!
動画の長さはOPで約5~10秒、EDで10秒~15秒ほどを想定しております。

▼ご相談いただいてから、2~3日ほどでサンプルを作成いたします。

▼サンプルではテキストを使用しておりますが、ロゴでも代替可能ですので、
使用したいロゴがある場合はお気軽にお申し付けください!

▼それぞれ1本あたりのお値段となっております。
オープニングとエンディングで2本になります

こんな雰囲気やこういう演出がしたい!などございましたらご対応いたしますので、
少しでもご興味があればご連絡いただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

沖田
沖田 (aftereffects0616)

納期厳守、誠実な対応、レスポンスの速さを心掛けております!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
映像制作をしております沖田と申します。

✅動画編集において可能な編集領域
・テキストアニメーション作成
・映像編集(エフェクトを加えてよりクオリティの高い動画にできます。)
・YouTube動画編集
・カット割り・テロップ入れ
・BGM・SE入れ
・OP/EDの作成

✅1日の作業時間としましては、平日は4~6時間、土日は24時間、作業可能です。

Twitterに過去作等すべて掲載しておりますので、ご興味を持たれましたら一度ご確認いただけると幸いです。


また、得意分野以外もお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

納期厳守、誠実な対応、レスポンスの速さを心掛けております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

▼イメージに近いサンプル動画
ポートフォリオ(#〇←英数字)からお選びください。

▼動画イメージ
ご希望のイメージに近づけるため、イメージされている動画があれば教えてください。

▼タイトル・ロゴ
表示させたいタイトルや、使用したいロゴがある場合は教えてください。

▼希望の納期
納品日に希望がある場合は教えてください。

納品ファイルにつきましては、基本はMP4/1920x1080でお渡します。
上記以外のファイル形式がご希望の場合はご連絡お願いいたします。(無料)


※作成した動画は制作実績として掲載させていただく場合があります。