Googleアナリティクス分析レポート作成します!

acuhr30

業務内容

Googleアナリティクスのレポートを作成し、あなたのサイトを分析します。
サイトの状況が一覧で見られるレポート(2〜5ページほど)です。
CV、アクセス状況、流入元、検索キーワード等がわかります。
昨年度との比較や、昨年の情報がなければ前月との比較、その他お好きな日付の比較など、柔軟に対応します。
必要であれば、アナリティクスの状況を見てサイト改善のアドバイスもいたします。

レポート形式:お求めの情報に沿って、アナリティクスのデータをGoogleデータポータルを活用してPDFにてお出しいたします。

サイトのアクセス状況がわからない、
昨年との比較したレポートが見たい、などのご要望にお答えします。

コンバージョンの設定ができているか不安、などのご相談にものります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
10,000円

出品者

acuhr30
acuhr30 (acuhr30)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

【自己紹介】
はじめまして。
Webサイト制作・デザイン会社で、マーケティング ディレクターとして就業していました。

Googleアナリティクス分析や、SNSなどを活用したデジタルマーケティング,
その他SEOを意識したブログライティングを得意としています。

【職務経験・実績・スキル】

Webサイト制作・デザイン会社で、マーケティング ディレクターとして就業していました。
主にECサイトの運用・更新業務のディレクションや、サイトへのアクセス アップ、売り上げアップのための施策をコンサルしていました。実際にネットショップで月間売り上げ3倍UPに。

Instagramを中心としたSNS発信による効果測定なども業務で行っていて、 フォロワーを集め、ファン化するための発信に従事しました。

その他、複数のサイトの運営も個人で行っており、ブログライティングによる情報発信を行っていました。

【提示した契約金額について】
提示金額については応相談としたいと考えています。

【案件に関する質問や対応期間】
案件に関しては連絡を密に取りながら、丁寧な対応を心がけて進めていきたいと思っています。
何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

◆アナリティクスレポート作成に必要な情報
・該当サイトURL
・アナリティクスログイン情報(私のメールアドレスを「アカウントの権限」で追加していただきます。)
・サーチコンソールログイン情報(検索キーワードが必要であれば。こちらも私のメールアドレスを「アカウントの権限」で追加していただきます。)

◆レポート内にどのような情報が欲しいか、事前に詳細をお教え下さい。

◆データを抽出する日にちまたは月をお教え下さい。
(2020年○月と2019年●月の比較データが欲しい、など)