アイキャッチ・ヘッダー・商品画像など画像制作を行います

岩間創作室

業務内容

★この価格は先着3社様限定!
Lancersを始めたばかりなので、格安で提供させていただきます。

元Web広告代理店勤務のデザイナーが、
アイキャッチ・ヘッダー・商品画像などWeb用画像を制作します。

● 納期
オプションの有無によって前後します。
オプションが多い場合でも5日を目処としております。
まずはお気軽にご相談ください。

● サービスの流れ
・ヒアリング
  ↓
・デザイン案
  ↓
(・修正)
  ↓
・納品

● ご用意いただくもの・ご連絡いただきたいこと
・画像の用途
・画像サイズ
・コピー ※ない場合は、オプションのライティングサービスをご利用ください
・素材画像
・デザインイメージ(参考URLや画像、全くイメージがついていない場合もご相談ください)

●オプション
・納品物非公開 1,500円
・コピー作成  1.500円
・有料画像購入 2,000円

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

岩間創作室
岩間創作室 (iwama_creation)

Webデザイン、コーディングからイラスト制作・ライティングまで。結果の出る制作物をお届けします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 北海道

デザインと、コーディングと、ライティングと...と全て別の人に依頼すると、調整が大変だったり、時間がかかったり、高くついてしまったりしませんか?
岩間創作室は、複数スキルでワンストップ・スピーディーな制作を得意としています。
もちろん単体でのご依頼も大歓迎です。
どんな案件も、まずはお気軽にご相談ください。


・Web制作
Webデザイナー歴 約5年。
広告代理店のWeb制作部隊で働いたのち、いまはフリーランスをしています。

デザイン・コーディングとも対応できるため、ディレクターを挟む必要がなく、早く納品できると評価をいただいていました。JavaScriptも簡単なものは組めます。
現在は加えてマーケティングも学習し、結果の出るサイトをお届けできるようになりました。

新築分譲マンションの公式ホームページやコーポレートサイトに携わることが多かったため、比較的硬めのデザインが得意です。


・イラスト
魚・鳥・馬など、動物のイラストを得意としています。
大学で生物学を学んでいたため、正確な表現も可能です。
論文掲載用のリアルで硬めのイラストから、アイコンのようなデフォルメされたもの、
さらに、浮世絵風の絵柄の制作もできますので、お気軽にご相談ください。


・ライティング
Webサイト制作と同時に、そこに掲載する記事、あるいはライティング単体のご依頼を承っております。イラストとセットのご依頼もお待ちしております。
感情に訴える内容より、論理的なものが得意です。
イラストの項で書いた通り、生物学のバックグラウンドがありますので、サイエンスライティング方向も可能です。

注文時のお願い

※制作した画像は実績として掲載させていただきます。掲載不可の場合はオプションをお選びください。
※薬事法など法律にかかる対策が必要な場合は、原稿のご準備またはチェックをお願いしております。
※納品後の修正は、別途ご相談ください。