HTML/CSS jQuery どこよりもお安くコーディング承らせていただきます

菅原拓哉

業務内容

レスポンシブまで含めた以下の静的コーディングをさせていただきます。
・HTML
・CSS
・jQuery
テキストや画像を含むデザインデータをいただければ、すぐにでも作業に入ります。
デザインデータの形式については、なんでも可能ですのでなんなりとご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

菅原拓哉
菅原拓哉 (takuya_ss)

丁寧な対応をさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

はじめまして。菅原拓哉と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京都在住 21歳

▼モットー
◎早いレスポンス
→遅くともご連絡をいただいてから1時間以内には返信をさせていただきます。
 そのため急な変更に関しても柔軟かつ迅速な対応が可能です。
◎丁寧な対応
→クライアント様がイメージされている制作物の完成像を汲み取るため、徹底したヒアリングと制作過程における変更点などのご要望にも柔軟に対応をさせていただきます。
途中経過の報告もしっかりと行わせていただきます。また要望があればその日の進度をご報告の方をさせていただきます。そのため変えたい点が出来ましたらなんなりとお申し付けください。


▽スキルについて
・HTML / CSS ◎
・JavaScript jQuery ◯
・WordPress ◯
・Adobe XD △   
主にコーディングを得意にしています。質の高いものを納品させていただきます。
疑問点やスキルについて気になることがありましたらなんなりとご相談ください。

▽可能な稼働時間
・週25〜35時間
→作業内容にもよりますが多くの時間を取ることが可能なためクライアント様のご希望通り、それよりも早くの納品をさせていただきます。

▽連絡時間
毎日9:00〜22:00
主にこの時間ですが時間外での対応も可能です。
その場合少しお時間をいただく場合がありますがご了承ください。


最後までご覧頂きありがとうございます。
どのようなお仕事も”期限厳守”で行わせていただきます。
私は小さなことでもお客様に喜んでいただけるのであれば、全力で精一杯努めさせていただきます。
ただそれだけでなくここでお会いすることのできたクライアント様お一人お一人との縁を大切にしてお仕事の方をさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1Pの金額となっております。

ご購入いただいた後、以下についてご連絡ください
・実行するデザインデータ
・金額
・納期
・意識してほしいこと

その他に気になることがあればご相談ください。