指定サイトの商品データや画像データを1Clickですべてダウンロード!

TOS777

業務内容

エクセルのVBAによる、ご指定サイトの商品データや画像データを1Clickですべてダウンロードできるソフトです!

従来のお客様からご要望があり作成しました!

仕様といたしましては、

1.ご指定のサイトに登録されている商品の情報をボタン一つで、エクセルのシートに、商品名やサイズなど項目ごとに、全てダウンロードします。

2.画像は、ご指定のルールにより名前を付けて、指定のフォルダにダウンロードします。

3.ダウンロード後に、商品名や商品説明に、定型文を自動で挿入することも可能です。

4.エクセルの表形式なので手動での更新、変更も簡単にできる。

5.ご希望により、更なるカスタマイズへの対応もできます。

各種のデータの統計分析などによるダウンロードデータの分析や改善提案をさせて頂くことも可能です。

デモなどをお見せすることもできますので、お気軽にお申し付けください。

よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
50,000円

出品者

TOS777
TOS777 (TOS777)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

【営業窓口担当】
ネットショップの運営を8年間ほどしておりました。月商が、2000万ほどに成長する過程で、HTML、CSS、javascript、python、VBA、PHP、Rなどのプログラミングスキルを習得いたしました。

現在は、フリーランスのWebエンジニア、データサイエンティストとしても順調にお仕事をさせて頂いております。

◎ 実際のネットショップの運営経験などに基づき、以下のようなサービスをアパレル、

生活雑貨店、カフェ、レストラン、パン屋さん、コーヒー屋さんなどに提供させて頂いております。

①商品販売、商品紹介ブログ、投稿サイトなどのWeb制作、WordPressサイトの制作、ウェブスクレイピング、アクセス解析、各種統計解析、SEO対策、広告運用、テキストマイニングなどもサービス提供させて頂いておりますので、ぜひご依頼ください。

②サイト運営に伴う動画などの作成も可能ですので、ぜひご依頼ください。
(YouTube、Facebook、Instagramなどにおきまして、200本以上のレシピ動画などを公開させていただいております。)

③Facebook、Instagramでの集客、広告に関しても指導させて頂くことが可能ですので、ぜひご依頼ください。

④商品ページの作成やサイトの分析、商品撮影、動画の作成、等のほか、商品仕入れ、経理なども長期の経験がありますそれに付随するVBAの開発に関しましても多数の経験がありますので、ご相談いただくことが可能ですので、ぜひご依頼ください。

その後、ネットショップは、年商は2億円程になり、商品の販売権と商品は取引先に売却しましたが、その時の知識と経験で、お役に立てればと考えております。


【実務担当】
実際の、入出力作業、業務進行状況管理、等を担っております。
現役の大学生(東京理科大学)です。

【グログラム担当】
実際の、高度なプログラムの作成等を担っております。
現役の情報系学部に所属する大学生(東京工業大学)です。

注文時のお願い

ご購入前に、ご連絡ください。

ご希望の仕様を伺い、詳細なお見積りを差し上げます。
シンプルな機能の場合、価格をお安くすることも可能な場合もございます。
(通常、カスタマイズして、4万円から10万円くらいの価格でお買い求めいただいております。)

【お願い】
ご購入時には、簡単な利用者登録があります。