『格安・最速納品』医療系文章製作

業務内容

医療系記事の文章作成を低価格・最速で代行いたします。
主に、看護や福祉業界について受けておりますが、内容によってはそのほかの分野でも対応可能です。
価格や納期などについては、柔軟に応じますのでお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

三日月太陽
三日月太陽 (mikazukitaiyou777)

早い納期 柔軟な対応

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

医療系大学に在学中の身のため、医療業界(特に看護や福祉など)に知見がございます。
したがって医療業界での文章製作を非常に得意としています。また、看護や福祉のみにならずそれに関連した業界や分野での文章製作も内容によっては可能ですので、お気軽にお尋ねください。

また、個人請負で動画編集をしていた経験がございます。
具体的な実績としては、某東海地方私立大学・某関西地方私立大学などのオープンキャンパスでのプロモーション動画などの作成に携わりました。
得意な編集のスタイルとしては、モダンなシンプルな編集が得意です。

原則として、『低価格』を実現しております。また、お客様のご要望になるべく沿えるように綿密なコミュニケーションをとり、ご要望の製品を納品することができるように努めてまいります。

価格の変更や納期の交渉などは、柔軟に応じますのでお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

①作成にあたって、必要な資料などをあらかじめご用意していただきますように、お願いいたします。
②文章の文字数や、完成品のイメージなどをできるだけ詳細に教えてくだされば幸いです。
③確実な製品を納品する為に、お客様と綿密にご連絡をさせていただくことがございます。

以上三点です。何卒よろしくお願いいたします。