コンバージョン率を意識した素敵なECサイト(Shopify)を制作代行致します

Ars Fabri 西田

業務内容

当方はECプラットフォームShopifyに特化したデザイン開発事業です。
知見を活かし、包括的なアプローチでデザインと開発に取り組んでいます。

・コンバージョン率やSEOを念頭に、利用者の印象に残るショッピング・エクスペリエンスをデザイン。
・ショップの立ち上げから商品登録、運用までを完全サポート。
・FB広告代行、ROAS(広告費用対効果)や技術投資の最適化。

✁✃✁✃✁✃✃✁ こんな方におすすめします ✁✃✁✃✁✃✁✃✃

・現存のストアの手数料に不満があり、運営コストを最適化したい
・ブランド・ロイヤルティを高めたい故に独自のストアを持ちたい
・ショッピング・エクスペリエンスを包括的にデザインしたい
・海外展開したいので英語・USドル対応のストアを作りたい

✁✃✁✃✁✁✃✃✁✃✁ 基本料金に含まれる内容 ✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

・御社のサイトの具体的な要望をヒアリング
・各ページの製作・デザイン・コーディング
・基本的なレイアウトのカスタマイズ
・基本的なSEO対策
・レスポンシブ対応
・「色で探す」機能、その他種類分け機能
・商品レビュー機能
・30までの商品登録

大幅なカスタマイズをご希望の方は、必要な機能やレイアウトなどをご提示いただき、見積もりさせてください。

商品は30までは無料で登録致しますが、30以上の場合は100製品につき4万円の追加料金で承らせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

Ars Fabri 西田
Ars Fabri 西田 (Morrowless)

コンバージョン率を意識した素敵なECサイトを制作代行致します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

長年会社勤めでしたが、生活の変化を機にフルスタックエンジニアとしてフリーランス事業を始めさせていただきました。

2004年にソニー・エレクトロニクス(株)に入社し、TVのUIなどのプロトタイピング業務を全うしました。
転職後、モバイルアプリ会社ではiOSアプリプログラマー兼UIデザイナーとして様々なアプリ(写真、カメラ、動画、動画配信など)を手がけました。
現在はスタートアップ企業様のクラウド翻訳サイトの構築・運用をさせていただいています。使用技術:GCP, Go, Vuejs, Javascript, Vuetify, Elasticsearch

プログラマー歴は18年、UI/UXデザイナー歴6年になります。
東京在住ですが英語圏在住歴20年。英語はネイティブレベルですので、何かお役に立てるかもしれません。

ランサーズを通じてはShopifyベースのECサイト製作代行を承ります。丁寧なモノづくりを心掛けており、見やすさ、使いやすさを意識して制作しております。コンバージョン率やSEOを念頭に、利用者の印象に残るショッピング・エクスペリエンスをデザインします。

どうぞお気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

誠に勝手ながら直案件のみ承ります。(中間業者を介さない)
Shopifyに特化していますので、ほかのECサイトには対応していません。