PR9~7高品質ドメインから20本被リンク送ります

株式会社アクセス・リンク

業務内容

さいきんのグーグルアップデートにより、内部対策だけでなく、あらためて被リンクの重要性が増していると感じている方は多いのではないでしょうか。

ご存知の通り、被リンクは「数ではなく質」です。
低品質なサイトからの大量のリンクはペナルティになる可能性もあります。

権威性、信頼性、専門性の高いサイトからリンクを受けてこそ、意味があります。

そこで本サービスでは、SEOで上位表示には欠かせない、グーグルに認められた高品質ドメインからの被リンク対策をおこないます。

個人で運営されているサイトはもちろん、お店のホームページをお持ちで訪問者を増やしたい経営者まで、当サービスをお試しいただければ幸いです。

【バックリンク詳細】
・PR9~7 (DA80以上)の20サイトから被リンク
※すべてドメインパワーの強い海外サイトのプロフィールページからのバックリンクとなります。

●PR(ページランク)
Googleがサイトの重要度をはかる指標となるもので、被リンクを基準に0~10の11段階にランク付けされています。

●DA(ドメインオーソリティ)
そのサイトがGoogleにどの程度評価されているかを表す、MOZが提唱しているサイトの評価基準です。最低は1で、最高は100となります。

【サイトの一例】

wordpress

Sony

Nature

Microsoft

Dell

Flickr

amazon

Pintarest

slideshare

instructables

ted

(※必ずしも、上記サイトが含まれるわけではありません。)

【バックリンクの補足】
・バックリンクはすべて手作業でおこない、ツールは使用しません。
・アンカーテキスト(キーワード)でのリンクと、URLでリンクするサイトがあります。
・20本すべてIP分散された異なるサイトです。
・国外のサイトのプロフィールページからのリンクとなります。
・リンク付けしたサイトをエクセルにまとめて報告します。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,000円

出品者

株式会社アクセス・リンク
株式会社アクセス・リンク (kenkazuyu)

SEOコンサルティングやホームページ制作をしています。

  • 30 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 栃木県

こんにちは。SEOコンサルタント・ホームページ制作をおこなっておりますkenkazuyuこと、株式会社アクセス・リンク代表取締役の三田健司と申します。

ココナラでは4年間で販売実績が3,000件を超え、ランサーズにも同様のサービスをご提供させていただいております。

新規でお申し込みいただく方はもちろん、リピーターの皆様にも支えられてきました。

SEO施策をご依頼いただきましたあと、「サイトの順位が上がったよ!」という報告を数多くいただいております。嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

さて、ここさいきんGoogleのコアアップデートが頻繁にありますが、
2024年も質の良いサイトからの被リンクは強いと感じます。

Googleの公式サイトで「Google が掲げる 10 の事実」のひとつに、【ウェブ上の民主主義は機能する。】とあります。

つまりGoogleでは ”リンクを投票” と解釈し、どのサイトが重要かを判断する基準としています。

もちろん、被リンクは「量」よりも「質」が大切です。

当サイトでは、厳選した専門性、権威性、信頼性の高いサイトからの被リンクサービスをしています。

また、外部SEOだけでなく、内部SEOも重要です。
ここ最近のGoogleのアップデートでは、検索キーワードとマッチしないコンテンツ(内容)のサイトは、順位が下がる傾向にあります。

目標キーワードで上位表示するためには、上位ページの内部SEOを調査して、自サイトも同じ構造に近づけることで上位表示が目指せます。

上位表示しているサイトが共通で使用しているキーワードを調査し、自サイトが使用していないキーワードを抽出いたします。上位ページが共通して使用しているコンテンツを自サイトに記述することで、上位表示されやすいサイト構成となります。

当方がリリースしているサービスでは、内部SEO・外部SEOの両方をおこなっておりますので、サイトはしっかり作ったのに、思うように順位が上がらない方は、ぜひご依頼いただければ幸いです。

企業サイトを上位表示させた実績も多数ありますので、お店のHPをお持ちのオーナーや会社はもちろん、個人で運営されているサイトからのご依頼もお待ちしております。

誠心誠意、迅速な対応をさせていただきます。

皆さまからのお問い合わせ、ご依頼を心よりお待ちしております。

注文時のお願い

購入いただきましたら、下記情報をお知らせください。
①URL1つ
②キーワード(アンカーテキスト)1~3つまで
③サイト説明文(100文字くらいまで)
※キーワードは、検索結果で上げたいワードがおすすめです。


※作業に10~14日ほどかかります。作業が完了しましたら、エクセルにてURL一覧を送ります。
※リンクはキーワードのほか、URLからのリンクも含まれます。
※アダルトサイトやギャンブルサイトはお受けできません。
※日本語ドメインの場合は、xn--から始まるURLをお願いします。
※リンクはnofollowも含まれています。
※日本語サイトではなく、海外サイトとなります。
※リンクを張ったページが削除されることもあります。