WinActorを利用したRPAシナリオの開発

業務内容

WinActorを利用してRPAのシナリオ開発を代行します。
業務要件やお困りの点をヒアリングさせて頂き、最適な解決案をご提案いたします。
RPAで解決できないような開発案件に関しても柔軟に対応することが可能です。
これまで、100本以上のRPAシナリオの開発実績がありますので、納期・コスト・品質すべてに自信を持っております。

特に、以下のようなお悩みを抱えておられるお客様に多くご利用頂いております。
・手作業によるミスが多い
・単純な入力業務が多く、人件費が増加している
・業務は増えているが、労働者が不足している

「労働時間の制限」や「将来的な人口減少」に対する「生産性の向上・確保」が期待できます。
人による判断のない、定型業務であればRPA化することが可能です。
作成するシナリオによって納品までの日数や金額が変わりますが、まずはご相談ください。

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
547,369円

出品者

RPAエンジニア
RPAエンジニア (inada0250)

RPAによる業務改善ならお任せください(WinActor)

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 兵庫県

はじめまして。イナダと申します。
現在は大阪・兵庫を中心にRPAのシナリオ開発やシステム開発の仕事をしております。
SE歴は約15年です。
RPAシナリオに関しては、100本以上の開発実績があります。
RPAによる業務の自動化により、入力作業や手作業が大幅に効率化することができ、
多くのお客様に大変喜ばれております。
また、開発して終わりではなく、導入後の手厚いサポートも好評頂いております。

■スキル
WinActor (RPA) / C# /C/ Java /PHP/ SQLServer / Oracle

■業務範囲
・WinActorでのシナリオ作成・コンサルティング
・システム開発(要件定義~導入まで)

■作成可能なシナリオ(一例)
・お使いの業務システムでの自動実行
・Webブラウザの自動操作
・Webサイトの自動巡回・データ自動収集
・Excelファイルの自動集計・自動加工
・アプリケーションをまたがる業務の自動実行

など、相談頂けましたら最適なシナリオを提案します。

まずはご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご相談頂く際のメッセージに以下の情報を添えてください。
1.会社の所在地
2.自動化する業務のマニュアルの有無
3.予算
4.希望納期
5.RPAの導入実績