レタッチ・切り抜き・写真加工いたします

neibi design works

業務内容

写真を撮ったけど「いまいちパッとしない」「きれいに加工がしたい」など、写真加工に関するお悩みごと解決いたします!

■サービス内容
【 ①レタッチ 】
人物の肌の修正、シミ消し、明るさ調整など(人物以外の写真でも大丈夫です)
その他ご要望ありましたらお気軽にご相談ください。

【 ②切り抜き 】
人物や背景、製品の切り抜きなど
※あまりにも複雑な切り抜きや、画質の低い写真などの対応は致しかねる場合もございます。

【 ③その他 】
写真加工に関する、お困りごとありましたら
お気軽にご相談ください。

■修正について
簡単な修正や微調整については、
各サービス2回まで無料で対応させていただきます。
※3回目以降や、過度な修正内容(作り直しなど)は追加料金を頂く場合がございます。

■納期
納期:1~3日
※デザインの内容などにより多少変動がある恐れがあります。
その際は、事前に確認した上ご連絡差し上げます。

■納品データ
・jpg,png
・PSDデータ(追加料金)
※PSDデータをお求めの方はご連絡ください。
(加工したレイヤーデータなどは一部統合させていただきます。)

可能な限りご希望に添えるようにいたしますので、まずはどんな事でもお気軽にご相談にください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

neibi design works
neibi design works (neibi_design)

デザインをもっと身近に。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、neibi_design_worksと申します。
制作会社で数年Webデザイナーとして働いていました。
デザインをもっと身近に感じられるように、いろんなサービスを提供しております。

デザインに関するお困りごとや、ご相談などありましたらお気軽にご連絡ください!

【 対応サービス 】
・CDジャケットデザイン
・ロゴデザイン
・動画編集
・写真加工
・サムネイル、アイキャッチ等
・名刺デザイン
・その他

【 デザインについて 】
おしゃれやクールなデザインから、ポップな女性向けのデザインまで幅広くご対応いたします。またトレンドに沿ったデザインテイストも可能です!ご依頼されたデザインの内容により対応いたしかねる場合もございますので予めご了承ください。

注文時のお願い

↓↓下記の文章をコピーしてご記入ください。(特にご要望なければ”なし”で大丈夫です。)

1)ご希望の写真加工 /写真枚数


2)加工の仕上がりに関するご要望
・全体的に明るく、ふわっとなど抽象的でも大丈夫です。

3)ご希望の納期

4)ご希望の納品データ(JPG,PNG,PSD)

5)その他ご要望