LINEBOT制作・設置代行

中村洋希

業務内容

LINEのBOT制作代行を受けたまわっております。アンケート形式のBOTや登録者に広告を打つBOTなどお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
81,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
81,250円

出品者

中村洋希
中村洋希 (Naka_6677)

小規模から大規模まで実務経験があります!お気軽にご相談ください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プログラマ歴10年、フリーランスになってから約4年。主にwebショップの構築などをやらせ知多抱いております、中村と申します。
Wordpress+welcartやMagento,EC-CUBEなどの改修・立ち上げから、
CakePHP、Laravelなどを使った専用のサイトまで作成をした経験がございます。
直近ではShopifyをつかったサブスクリプションサイトの構築代行などもお引き受けさせていただいております。ご興味がございましたらご相談ください。

また、Line・TwitterなどのBOTの作成代行もさせていただいております。
簡単なカスタマーサポートなどにご活用いただけるかと思います。

▼可能な業務/スキル
・PHPを使ったバックエンドの開発
・Cakephp/Laravelなどの使用経験あり
・htmlコーディング
・Jqueryなどのスクリプト
・エクセルなどのVBA
・WordPressの設置/変更・プラグインの設置/変更
・Magentoの設置/変更
・Shopifyの設置代行/変更

▼実績例
・Wordpressを使った通販サイト構築
・Magentoを使った通販サイトの構築
・Shopifyを使った通販サイトの構築

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけておりますが、時間帯によってはお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・サッカー観戦
・読書

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

BOTを稼働させるためにはサーバーが必要となります。いずれかのレンタルサーバーのご用意をお願いいたします。
また、LINEのメッセージ投稿数によってLINEに支払うお金が発生する場合がございます。月1000件以上のメッセージ送信が必要な場合などはご相談ください。