Wordpressの投稿・編集の自動化方法教えます 手間と不安の問題を解消します

naohiko@aigram.jp

業務内容

WordPressってすごい簡単に、きれいなブログを投稿できるので、非常に重宝するのですが、

1.ブラウザを開く
2.自分のホームページにアクセスする
3.ダッシュボードを開く
4.投稿ボタンを押す
5.新規追加ボタンを押す
6.記事や画像を書く
7.投稿する

という作業を行う必要があります。

また、この作業はオンライン上で行わなければいけません。

すごい不安じゃないですか?

ブログの作成中にインターネットが切れたらとか。

そもそも、データをサーバーのみに保存すること自体が不安な人もいると思います。

僕はそうでした。

それに、いつもオンラインを利用できる環境ではないので、そんなときに執筆できないのはすごい歯痒い気持ちになりませんか?

サーバーにしかデータが残らないのって不安じゃないですか?

オンラインで作業を行うのって、遅延とかすごいストレスではないですか?

僕はそうでした。

ワードプレスへのブログの投稿を自動化することで、これらの悩みと不安をすべて解消することができます。

今回出品しているサービスでは、
「プログラミング技術が少し必要な方法」
「プログラミング技術を必要としない方法」
の両方について、教えます。

この方法を使用することで、すべてのデータは自分のパソコン内にも保存されます。

別のクラウドサービスと併用することで、データが失われる心配は限りなくゼロに近づくでしょう。

以下のサービスがこのセットでは提供されます。

  • 投稿プログラムの基本セット
    自動投稿プログラムのソースコードを渡します。

  • 投稿プログラムの個別設定
    例えば、プログラムコードを色付きできれいに表示したいとか、外部サーバーへのアップロード機能を追加したり、好きな自動化機能を追加します(2つまで)。

  • WordPressの設定代行
    これからブログ投稿を始める人のためにサーバーの準備など、設定を代行します。

  • プログラム実行環境の構築代行
    プログラミングが不慣れな人のために、クリックするだけで投稿できる環境を構築します。

ストレスのないブログの投稿環境を実現します!

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
122,223円

出品者

naohiko@aigram.jp
naohiko@aigram.jp (naohiko-b)

機械系の工学博士を取得したフルスタック・人工知能・ブロックチェーンエンジニアです。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

# # # 紹介文 # # #

ご覧いただきありがとうございます。Naohikoと申します。

機械系の工学博士を取得したフルスタック・人工知能・ブロックチェーンエンジニアです。

専門は流体工学(数値シミュレーション)と航空工学(超音速旅客機)です。

博士課程では機械学習を取り入れた新しい最適化アルゴリズム(EGOCCS、EGODISC)と設計手法(FANTOM)の提案・研究・開発・実装を行いました。

これは、トポロジー最適設計と言われるもので、物の数や形を変化させながら性能の良い製品を設計する分野です。

開発したアルゴリズムを使えば、飛行機だろうと車だろうと「最適な設計」を行うことができます。
実際に理論最適解を超える設計を「完全自動」で達成しました。

ブロックチェーンプログラミングやWeb制作も一人ですべてを実装することができます。

「英語ディクテーションアプリの制作」や「世界に一つだけの鯉を育てるアプリの制作」により、技術のアウトプットを行いました。

現在はフリーランスとして活動しており、技術者としての研鑽を積んでいる毎日です。

# # # このさきやってみたいこと # # #

1~5年先の視点では「マーケティング」「教育」「フリーランス」が着目しているキーワードです。将来的にはこれらの分野で、自分でビジネスを始めます。

これまで、エンジニアと言われる「技術を扱う分野」では、機械系エンジニアとして、人工知能を学び、機械系の工学博士を取得しました。そして、IT系エンジニアとして、ブロックチェーンやWeb制作を学び、アプリ制作により技術のアウトプットを行いました。

今後は、次のステップとして、アウトプットの方向を定め、効率的にビジネスを行うためのスキルを習得していきたいです。

具体的には「マーケティング分析」や「視聴データ・医療データ分析」などのデータサイエンティストのスキルが必要な業界や、サービスの計画から開発全体に携われるような業務領域を希望します。

前者の分析業務に関しては、博士課程で培ったデータを読み解く能力、プレゼンテーション能力を活かすことが出来ると考えます。

後者のサービス全体に携わる業務に関しては、機械系の工学博士+人工知能+ブロックチェーン+フルスタックエンジニアという幅広い知識を活かすことが出来ると考えます。

注文時のお願い

代行のサービスなどで、有料サービスをご利用になりたい場合には、そのサービスのご利用料金はお客様のご負担になりますので、ご注意ください。