Windowsサーバークラウドのデータベースシステムを格安構築します。

office primer

業務内容

Windowsサーバーによるクラウドデータベースシステムを格安構築致しますのでどうぞお見積もりをお願い致します。

現行稼働のシステムをクラウド化する事によりサーバー類の電気代他メンテナンス諸経費、遠隔操作によるシステム管理者の経費削減(当社が機密保持契約を締結致しまして責任を持って機密データは管理致します。)、システム改修の際の簡潔化・適時アップデートなどの保守など他に様々な利点が生じてきます。

システム構築は現行のWindows環境をサーバーに反映させる形となりますので現行利用のシステムを利用しつつデータセンターによる高耐久性、24時間稼働、リモートアクセス管理など適時クラウドサーバーの利点を生かしてゆく形になります。

当社では新たなデータベースシステムの構築導入相談から既存のクラウドサーバー移行まで対応致しますので是非ご相談下さい。

対応範囲はWebサービスからクラサバシステムなど様々なシステムに対応致します。
また既存でマイクロソフトアクセスやエクセルでデータ管理等行なっている事業者様はこの機会にデータベースシステムへの移行もご検討頂ければ幸いです。

ご相談、見積もり依頼などお待ちしています。

価格は参考価格でサーバー構築やDBシステム構築などを請け負う形で御社に合わせたサーバー環境をクラウド上に再現・発展効率化する形になり作業内容により価格が大きく前後致しますのでご相談下さい。

特にご相談程度からメール下さいまして構いませんし特にご相談に費用を請求する様な事はございませんのでご安心ください。

納得いく場合に、機密保持契約などと一緒にシステム依頼としてご契約頂いてからの費用の発生となります。

当社はIT導入ベンダー登録を目指しておりましてそちらの方で補助金の助成対象にも出来るかもしれませんのでそちらもご相談下さい。

基本料金

プラン
177,778

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
177,778円

出品者

office primer
office primer (office-primer)

クリエイティブビルダー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

web、クラサバシステムなどでデザイン面から設計・コーディング、環境構築・サポートまで一人で全て行うことが出来ます。
システム関連の経験年数はトータルで20年を越えています。

東京で大企業のシステム構築、運営などに携わり個人で事業開始後に現在は法人化も検討しながら経営に当たっています。

開発などは主にテストテンプレートなどを用意して迅速に開発します。
こちらはポートフォリオをご覧下さい。

その他インフラ周りの設定も必要であればお任せ下さい。

独自ドメイン、SSL、SEO対策、スパム対策、RSSフィードなど根本的なシステムは基本対応します。
またなるべく保守作業が簡易化されるような形で納品します。

またLniux、Azureなどを介したサーバーサイドエンジニアリングも得意ですので構築面などもし宜しければご相談下さい。

こちらは現在ローカル環境向けの様々な社内システムの構築、導入支援などテストしている所です。

現状スマートフォン向けアプリは対応段階でもしご発注されても納期は時間はかかるとも思います。

その他、Iot、AIなども対応可能ですがこちらは当方では処理がまだ最適化されていませんので相応の開発期間が必要です。

その他デザイン系、動画編集作成、音楽面の作曲、ミックス作業なども対応可能です。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

とりあえず価格は参考価格です。

お見積もりを致しますのでまずはご連絡下さい。