お客さまの声
業務内容
A/Bテストは、ポイントを押さえずなんとなくテストを行っても最適解を得られません。
効果を最大限に出すためには、方法やポイントをしっかり押さえてテストましょう。
A/Bテストの方法や、テストの際のポイントについてを設計、分析までレポーティング致します。
テスト結果の再現性を担保するため、統計学に基づいた有意差検定を行います。
【例】
・広告のクリック率が高い掲載ページはどこか
・コピー案のAとB、どちらがの成果が良いか
・商品LPのAとB、どちらが購買率が高いか
・etc
【対応内容】
・Google Analytics
・Googleオプティマイズ
・配信データを頂き、統計レポート作成
・クリエーティブのテスト設計など
【検証について】
納期は応相談ですが、あまり検証期間が短いとデータが不足します。
また、有意差については信頼度を90以上で設定をしますが、傾向が見える段階での設定も可能です
基本料金
実績・評価
14 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのWeb・ITコンサルティング
2023年4月19日
丁寧にヒアリング、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
IT・通信・インターネットのSNS運用代行
2022年8月29日
丁寧かつ迅速・正確にご対応頂きました。
とても助かりました、ありがとうございました!
出品者
デジタル領域のマーケティングコンサルタント
-
14 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 埼玉県
プロフィールを読んで頂きありがとうございます。
2019より個人事業を始め、マーケティング業務を多岐にわたりサポートさせていただいています。
以下経歴でございます。
▼2017年 3月 - 2019年 1月
外資広告代理店にて:営業、広告運用、コンサルティングまで総合的に担当
広告運用からデータ分析、効果改善提案、新商品開発提案を行う。
▼2019年 3月 - 2020年7月
国内最大手広告代理店に転職。
デジタルマーケティングにおけるコンサルティングとして下記を担当。
○市場分析・マーケティング戦略設計
・競合オンライン出稿状況調査
・ターゲット調査を分析、ターゲットセグメント設定
○各種オンラインメニュー運用(リスティング/DSP/ネイティブアド)
・ターゲットセグメントを踏まえた媒体選定と提案
・配信実績の分析と改善案の提案
○オンラインのクリエーティブ制作・ディレクション
・サイトコンテンツ/コンテンツページ/広告文/バナー
・動画/LP+統計ツールを使ったクリエーティブのテスト設計等
▼2020年 8月 - 2022年9月
コンサルティング会社に勤務
・商品開発/企画
・市場分析・マーケティング戦略設計
・各種オンラインメニュー運用と設計
・SNS運用(Instagram/Twitter/LINE(リッチメニュー構築))
サイトコンテンツ/コンテンツページ/広告文/バナー/動画/商品LP/記事LP制作とディレクション
・プロモーション企画/インフルエンサー
▼実績業種
〇EC系
健康食品/化粧品/アパレル/家具/総合モール/食品/ギフト/宅配食
〇教育
学習支援/スポーツクラブ/美容
〇人材
医療/リゾート/介護/栄養士/IT/エージェント
〇金融
銀行/保険/不動産投資
〇情報通信
アニメ/ドラマ
〇その他
クラウドファンディング/着付け教室/レンタルサービス
〇BtoB
SaaS系/人材
ご興味持っていただけましたら、
「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
よろしくお願い致します。
注文時のお願い
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25,000円
はじめての方におすすめ
納期 20日