ナレーション、台詞の読み上げを行います*やわらかい女性高〜中音

江花 かすみ

業務内容

❁可能案件
ナレーション キャラクターボイス 等

❁料金内容
基本料金 3000円で 500文字まで承ります。
500文字以上のものは、100文字毎に500円の追加料金をお願いしております。
※ 文字数換算は漢字換算で感嘆符を含みます

❁オプション
〇実績公開NGの場合 +3000円
〇クレジット表記不可の場合 +1000円

〇即納希望 +2000円 ※24時間以内納品
〇リテイク、原稿の変更 +2000円

❁使用機材
I/F:MOTU M2
マイク:AKG C214
録音ソフト:adobe audition

※ご依頼内容によってはお断りする場合もございます。予めご了承ください

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

江花 かすみ
江花 かすみ (ebmie)

柔らかい声を使ったナレーションならお任せください!

  • 26 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

得意なナレーションを主軸に、ゲームやアプリ、CV等、幅広く声のご依頼を承っております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴・実績】
養成所を卒業後、副業として声優活動を始動。
商業、同人作品等幅広く音声提供を行う。

・隠岐ドキ!あまチャンネル 番組内ナレーション
・大学教材用ナレーション
・企業webCM用ナレーション多数


【稼働時間】
週末は即日、平日での収録は即日〜3日お時間をいただいて収録をしております。※文字数に応じて変動する可能性あり
納期についてはご相談いただけましたら、納期に合わせたご提案も可能です。

【可能な業務】
・ナレーション(ストレート、キャラクター)
・アプリやゲーム等のキャラクターボイス等
声を使ったコンテンツには柔軟に対応いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

・脚本、台本は完成した状態でのご依頼をお願いいたします。
※大幅な台本変更は別途料金をいただきます。
・男性役は〜少年までしか承ることができません。ご了承ください。