本の表紙カバーのイラスト制作

yutashimpo

業務内容

1ヶ月以内で納品いたします。
修正については最大10回までとさせていただいております。

▼作業の流れ▼

  1. 相談と原稿の読み通し
    期間:(原稿が手元にあれば、お話の長さによりますが、
    早くて1週間・遅くて2週間、読み通すのにかかります)

  2. 作業開始

  3. ラフ案
    期間:3・4日

  4. 修正案
    期間:残り期間は、依頼者様との
    修正案の提出→フィードバック→リテイクの繰り返しで
    納品が完成するまで作業します。

  5. 納品

基本的に納品物は以下のファイル形式のデータをご用意させていただきます:
●CMYK色のjpgファイル(本の寸法と合わせたサイズになります)
●オリジナルpsdデータ

その他に必要なデータがあれば、お気軽にご連絡ください!

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
87,500円

出品者

yutashimpo
yutashimpo (yutaabe)

ゲーム、アニメ、映画のCG現役アーティスト。国内と海外向けのアートを主に作っています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

*2022年5月24日更新*
ご依頼者様の皆様へ、
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
今年の9月末から受付再開する予定ではございますので、
ご依頼などは、各サービスの受付を再開するまでは、
大変恐縮ではございますが、メッセージを送っていただければ幸いです。

9月末からサービスの受付再開するとともに、
サービスの値段や利用条件などを多少変更する予定がありますので、
ご了承いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

Yuta

------------------------------------


はじめまして。コンセプトアーティストのYutaと申します。
イギリスで生まれ育ち、2017年10月〜現在日本に住んでいます。

ゲーム、アニメ、映画の業界で働いています。
以前はグラフィックデザイナーとしてアパレル、建設、飲食の業界にも手を伸ばしていました。

コンセプトアートをサービスとして提供しております。
3Dと2Dを組み合わせたアートワークを作っていますが、文章だと伝わりづらいと思うので
ソーシャルメディアにアップしている個人作品をご覧いただければ幸いです。
背景、キャラクター、クリーチャー、プロップのコンセプトアート対応可能です。

全て上げてはいませんが、以下のプロジェクトに関わりました:
●早川書房「セミオーシス」の表紙カバーイラスト
●アニメシリーズ「空挺ドラゴンズ」の背景美術と色指定
●スクウェア・エニックスのFFシリーズの新作のプロップコンセプト
●Netflixアニメシリーズ「PACIFIC RIM」の背景コンセプトアート
●アニメ映画「人間失格:HUMAN LOST」のVFXコンセプトアート
●DAIHATSU自動車CMのシーン一部のコンセプトアート
●建設会社の「都市開発プロジェクト」のコンセプトアート

平日の日中は働いていますが、できるだけスムーズな対応をさせていただきます。
急ぎの仕事が入っている場合でも、できるだけ早く返信するよう心がけています。

ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

購入後に、以下の情報・データをメッセージにてご連絡お願いいたします:

⑴原稿のデータ
⑵ジャンル
⑶表紙カバーのイメージ(表紙カバーに何を入れたいかイメージして頂けると大変助かります。簡単なスケッチを頂くことができれば、依頼者様のイメージをより実現しやすくなります!)
⑷本のサイズ(B5本、A5本、B6本、新書本、文庫本など)
⑸本の帯あり・なし

or

⑴お話の内容・ストーリー・あらすじ
⑵ジャンル
⑶表紙カバーのイメージ(表紙カバーに何を入れたいかイメージして頂けると大変助かります。簡単なスケッチを頂くことができれば、依頼者様のイメージをより実現しやすくなります!)
⑷本のサイズ(B5本、A5本、B6本、新書本、文庫本など)
⑸本の帯あり・なし