【simple & modern】名刺作成いたします。

2475_designworks

業務内容

シンプル&モダンなテイストを得意とし、
長年使用していただけるデザインをモットーとしております。
企業、会社、お店、商品の "顔" となる大切な "ロゴ"、
責任を持ってデザインさせていただきます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
12,500円

出品者

2475_designworks
2475_designworks (kotaro_59)

【ミニマルで使いやすいデザイン】作成します

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ロゴ、名刺デザイン、HP制作、動画編集等を行っております。

▼可能な業務/スキル
・wordpress...ホームページ制作
・Illustrator …紙媒体のデザイン、ロゴ制作
・Excel…全般
・Power point…プレゼン資料等

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■■■ ご注文の流れ ■■■
1. 必要事項・ご希望をお伺いいたします。
2. 上記に基づき案を作成いたします。
3. 調整を行います。(5回まで)
4. ご希望の形式で納品いたします。
(.ai、.psd、.png、.jpg 複数可 他の形式もご相談ください)

■■■ご提供内容について■■■
最終納品日から1週間以内でしたら、再調整も承っております。
調整回数は上記の回数内となります。


■■■ お伺い事項 ■■■
1. ロゴ表記名/ ヨミ
2. 業種ジャンル・商品カテゴリーなど
3. イメージ(シンプル・モダン・クール・カワイイ・幾何学・動物 など)
具体的にイメージの近いロゴなどがあればお伝えください。
4. 希望の色
その他、気になることがございましたらお伝えください。

■■■オプションについて■■■
<ロゴ>
提案の追加 ・・・ ¥5,000/案 (形を変形させるような修正は新しい提案とさせていただきます。)
オリジナルフォントでの作成・・・¥5,000から(テキスト数や文字の種類によってお見積もりいたします)
※ ロゴマークだけではなくテキスト部分も
商標登録申請をされる場合はオリジナルのフォントでの作成が必要となります。


■■■ご注意いただきたい点■■■

こちらのプランはある程度デザインのコンセプトやイメージができている方、もしくは、私にお任せいただける方のプランです。
ご提案するデザインが1つですので、それにアレンジや修正を加えていくものとなります。 これをご理解いただけずに、最初のデザイン案がお気に召されずに低い評価となってしまう場合がございますので、クライアント様にはこの点を十分に理解していただいた上でお申し込みいただいております。
(アイデアが複数浮かびこちらから最初に複数のデザイン案をご提供することもございますが、基本 提案数は1案となります)

そのため作業開始時にできるだけ具体的にイメージをお伝えくださいますようお願いいたします。