病害虫に対応した生物農薬の選定と使用方法について調査し報告書を提出します。

Customer's Pride

業務内容

先ずは、お悩み事について、表題の件について、ご相談ください。農薬適用一覧にない新規野菜に適用して、市場に出荷した経験が多くあります。簡易な質問につきましては、相談の範囲で解決する場合もあります。

商品の納期についてですが、問題内容に合わせて、主にパワーポイントにて日本語の資料を作成します。実効性のある情報と方法をお客様にあわせてカスタマイズしますので、調査期間、納品形態、納期についての調整にご協力をよろしくお願いします。

納品形態ですが、資料をパワーポイントにて作成しますが、PDFに変換する事も出来ます。ご要望に応じまして、ワードやエクセルによる納品にも対応します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
13,750円

出品者

Customer's Pride
Customer's Pride (MEPHD)

農産物の付加価値を高めるマーケティングと量産技術開発支援でエンドユーザー様の満足度向上に寄与します。

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

・現在は、資料作成を中心として、機器設備に関連のある研究開発支援業を行っています。
・栽培環境に機器設備を絡めた視点で業務支援が出来ます。
・さらに、野菜の機能性成分の研究と栽培環境の開発を20年続けて来ました。
・野菜の無農薬栽培方法や自動栽培方法に関する研究開発を推進してきました。
・総合的病害虫雑草管理(IPM)について、オランダに短期農業留学して学んできました。
・そのため、栽培施設、量産設備、栽培技術のコンサルティングが可能です。

過去の実績
・国内に実績のない植物の周年生産技術を開発して、ミシュランガイドに載るような店舗のためのニッチな野菜市場に新商品の投入に成功し、3年で部門売上高800%を達成
・つまもの野菜の放射線測定方法を開発し、出荷商品の安全性を科学的に証明
・3ヘクタールある植物工場の設計開発を行い、量産用機器の開発と導入を担当
・新規野菜のIPM農法を確立し、あぶら虫とアザミウマによる被害を最小にする天敵投入の方程式を完成させ、量産品への運用に成功

活動時間/連絡等
・土日祝祭日休日がメインの副業です。今までに培った知識と経験を生かしつつ、業務拡大に挑戦したいと思っています。そのため、お返事が週末や夜間になる傾向があります。

資格
・博士(生命科学)
・第二種電気工事士
・照明コンサルタント
・食品衛生責任者
・防火防災管理者
・小規模ボイラー
・フォークリフト
・小型車両系整地等3t
・DJIドローン操縦士
・普通自動車
・普通自動二輪

注文時のお願い

購入後の商材についての利用法ですが、転売や公表はお控えください。個人利用を前提に納品します。

転売や公表に使用する場合は、事前にご相談ください。転売や公表に対応可能な内容で編集してデータで納品します。(例:A1サイズのポスターとして貼り出す。)

表題の内容から、対象作物や土地や管理法についての相談内容に会わせて、過去の経験と勘と調査内容についてまとめた資料が納品物になります。適用と効果については、自己責任になりますのでご注意下さい。