★オークタウン★CSV★自動作成★ツール!

業務内容

某有名物販コミュニティで100名以上の利用者がいるツールです。
ここで購入いただくことで1ヶ月分の利用権の販売です。

このツールではオークタウン用のCSV作成機能に加え
Amazon、AliExpress、メルカリからの商品情報取得と
メルカリの出品と商品編集、削除が備わっています。

通常ですと、全機能を利用するのには12,000円頂戴しておりましたが、
全ての機能を利用可能な状態のツールを大特価で2,000円で販売いたします。
(ランサーズ手数料は別になります)

2ヶ月目、継続利用する場合4,000円〜
詳しい情報は、以下の公式ページにてご確認ください。
https://research-plus-8b729.web.app/register

もしコミュニティをお持ちの場合、利益の折半も可能です。
また、友人紹介で加入いただいた場合も、利益の半額をお渡しいたします。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

石井 俊
石井 俊 (wellstoneshun)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

■開発スキルについて
主にionicやCordovaを用いた開発をしてきましたので、モバイルアプリの開発には自信があります。
基本的に使っていた言語はHTML・CSS・Javascript系ですので、Webのフロントエンド開発も可能でして、実際に業務で開発した経験もあります。
また、Javaを用いてバックエンドを構築したこともありますのでフルスタックで開発することも出来ます。

■業務管理能力について
月に複数のプロジェクトを同時に担当してきた経験がありますので、業務管理能力は高いものを持っていると自負しております。
単一のプロジェクトでも培った管理能力を活かして、効率的な開発と品質の確保を出来ている自信があります。

■得意なこと
新たに学ぶ言語も短い時間で習得することを得意としています。
業務では未経験の言語を利用して開発しなくてはいけないシチュエーションが多くありました。 私はそのような時に、特に習得が早いという理由で上司から重宝されていました。
大体の言語で、1週間もあれば保守運用は出来るレベルまで習得できます。

注文時のお願い

ツールのアクティベートには簡単な2,3の手順が必要になります。