お客さまの声
業務内容
書類や原稿、データや画像の状態のものからテキスト化(文字入力)を承ります。
■ 納品形式
・Word
・Excel
・Googleドキュメント
上記いずれかの形式でご相談やご指定にお応えいたします。
■ 納期
ご依頼の量によっても変動する場合がございますが、
2日から3日を目安とお考えください。
但し、お客様の急を要するご希望であれば応相談の上、即日納品も可能です。
具体的な期日がある場合は、「今週中まで」、「◯月△日まで」、「△日の何時までに」等の情報をお知らせください。
■ 価格に含まれる内容(目安)
・文字数→4000文字 1枚
・名刺/住所入力 120件
★個人情報の取り扱いについて★
ご提供頂きました資料やデータはご依頼の作業のみで利用し、
正式納品・お支払い完了後に、お預かり資料データは削除します。
基本料金
出品者
Word、Excel、PowerPointを使った資料作成などの案件に丁寧・迅速に対応いたします。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
【活動歴】
・大学院修士修了
・専門性を活かし医療・福祉・教育現場を経験する
・現在で専門職としての活動歴は7年以上となる
・その間、IT業界でもリモートワーク業務を請け負うこととなる
【Lancersで可能な業務】
▽ 書類や原稿、データや画像の状態のものからテキスト化(文字入力)
▼ PowerPoint作成
・論文発表資料
・セミナー資料
・動画講座資料
・企画書
・企業HP挿入デザイン
お客様とは画面を通したやり取りとなるからこそ丁寧なやり取りを心がけ、
満足いただける商品を提供できるように尽力いたします。
注文時のお願い
・ファイル形式
・書体(フォントスタイル、フォントサイズ)
・その他の指定について
▼ 納品期日についてお知らせください
具体的な期日がある場合は、「今週中まで」、「◯月△日まで」、「△日の何時までに」等の情報をお知らせください。