WordPressでお洒落なサイト制作

Naomi Sakamoto

業務内容

人気のWordPressを使ってお洒落なホームページを制作します。

シンプルでスタイリッシュなデザインが特に得意です。
女性ならではの、丁寧で柔軟性の高い提案をさせていただきます。

コスパよくクオリティの高いサイトを作りたい方や
管理費用を安くしたい方にオススメです!

*Wordpress初心者の方への対応やアフターケアは
 しっかりさせていただきますのでご安心くださいませ。

《セット内容》
・トップページ+下層ページ5ページ = 計6ページまで
 (追加でページを制作されたい場合は、+5,000円で承ります。)
・PC、タブレット、スマホに対応したレスポンシブページ
・SEO対策
・ブログ機能
・納品まで何度でも修正可能
 (納品後もアフターケアはしっかりさせていただきます。)

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

Naomi Sakamoto
Naomi Sakamoto (9thcode)
  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
フリーランスWEBデザイナーとして活動しております、坂本 直美と申します。

サイト制作やバナー作成を通して、ビジネスの売り上げアップや
お問い合わせアップに貢献できることに日々やりがいを感じております。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、
お役に立てることがあれば、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!


【可能な業務内容】
・Photoshopでのデザインカンプ作成
・写真加工、バナー、 YouTubeサムネイル制作
・音声配信メディアのアートワーク制作
・Wordpressでのサイト制作
・HTML / CSS / JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・スマホ対応化

【稼働時間】
フリーランスのため柔軟に対応させて頂いております。
お急ぎの案件に関しても、お気軽にご相談ください。

【連絡手段】
Chatwork、Slack、Zoom、電話などご希望のツールでコミュニケーションが可能です。


発注前のご相談、プロジェクトによる納期やご予算等、
お気軽にお声を掛けていただけると幸いです。

「依頼して良かった」と思っていただけるよう
細かなコミュニケーションを大切にし、
最後まで責任を持って親切丁寧に対応させていただきます。

注文時のお願い

《ご用意していただくもの》
・サーバー、ドメイン
 (取得方法などわからない場合は+5,000円で承ります。)
・Wordpressのログイン情報
・写真・画像
 (たくさん送っていただけると制作しやすいです。
  ない場合は、こちらでフリー素材を用意させていただきます。)
・テキスト原稿(テキストデータでご用意をお願いします。)
・会社ロゴ(お持ちの場合はお送りください。)
・既存サイト(あればお送りください。)
・参考サイト(あればお送りください。)

ご不明点などあれば、お気軽にご相談くださいませ。