あなたの出品した商品を商品モニタリング・レビューします

業務内容

ご覧いただき誠にありはとうございます。

「出品したけどなかなか商品の感想ない」
「出品した商品は自分では良いと思うのだけど実際どうなんだろう?」

この様な出品者様のお悩みを解決致します!
このサービスでは、Amazon(アマゾン)や楽天、Yahoo(ヤフー)などのオンラインショップECサイトやネット上の商品を実際に購入・使用した後にそのアイテムの使用感や感想を写真付きでお伝えいたします。(写真は添付出来る場合のみ)

※サクラレビューではありません
実際に商品やサービスを購入させて頂くなどして、しっかりと感想をモニタリングし、モニタリング内容を売上UPに活かしていなだければと思います。

※商品購入の必要がある場合は必要額を提示させて頂きますので、基本的に商品購入合計代金+ランサーズ手数料となります。

不明点やご要望などございましたら、お気軽にダイレクトメッセージでご相談いただけますと幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

over100bil
over100bil (over100bil)

各種デザイン・ホームページ制作、お任せ下さい! 格安・高品質にてお客様を必ず満足させます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして。
名刺デザインを始め、各種デザイン・WEBデザインを7年ほど行っております、over100bilと申します。
お客様には、しっかりとお互いの理解を擦り合わせ、密なコミュニケーションを心がけております。
ご不明点は何でもお気軽にご相談下さい。

対応可能なジャンルは下記になります。

【オリジナル名刺デザイン制作】
完全オリジナルでお客様の名刺デザインを作成致します。
そのまま印刷屋さんに入稿できるデータにてお渡しも可能です。

【オリジナルロゴ制作】
商品や会社などジャンルを問わずロゴの制作を完全オリジナルにて対応致します。
提出ファイルも様々な拡張子に対応しておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

【オリジナルWEBデザイン・HP制作】
WEBサイトの制作も対応させて頂きます。
基本的に売り切りの対応となりますが、お客様のご要望で月額費用を頂き管理運営するなどのサービスも行っておりますので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

注文時のお願い

まずは、一度メッセージでお見積り・ご相談をお願い致します。