【期間限定!】集客に強く、印象に残る!ロゴデザインを行います。

hachi
  • hachi (carotya7)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

この度はご覧いただきましてありがとうございます!

シンプルクールなデザインが得意な「現役プロデザイナー」です。
5年以上の経験があり、幅広い分野のデザインを経験して参りました。
(販促物、ゲーム、ドット絵、伝統など)

●制作の流れにつきまして
お客様のご要望を元にロゴデザインをご提案いたします。
・初回で2パターンのデザインを提出いたします。
・5日以内にデザインを提案いたします。(お急ぎの方はオプションで選択頂きますようお願いいたします。)

【お取引の流れ】
お見積もりのご相談(イメージのすり合わせを行います)

(私の方でお支払いの確認をいたします)

ラフを2案提示(必ずご確認下さいますようお願いいたします)

ラフからお選び頂くまたは修正(修正を2回まで行います:修正依頼はこの段階で必ずお願いいたします)

完成絵の提示

納品

画像サイズは1000×1000で作成いたします。

●ご購入にあたってご注意(購入にあたってのお願いもご確認をお願いいたします)
※購入前に必ず最初にお見積もりのご相談をお願い致します。(イメージの擦り合わせ)
※ラフ提示前に必ずお支払いをお願い致します。
※3日程返信が無い場合申し訳ございませんが、依頼をキャンセルさせて頂く場合がございます。ご注意くださいようお願いいたします。

※完成後は基本的に修正はできかねますので、イメージすり合わせ時/ラフの時点で修正箇所ありましたら指定お願い致します。修正はラフ段階で2回は無料ですが、以降は値段が発生いたします。ご了承下さい。
※ラフは料金内に入っていませんので、転載はご遠慮下さいませ。
※作成させて頂いたロゴはTwitter及びHPにて公開する場合がございます。情報公開を避けて頂きたいなどの場合がございましたら、事前にご連絡下さいませ。

●納品ファイル
jpgもしくはPNG
(※納品時は2パターンのうちいずれか1つの納品となります。最終決定案以外の納品は別途オプションをご購入いただくことになります。)

その他不明点などございましたら、なんでもお気軽にご相談下さい!
ぜひ、この機会にご利用下さいませ。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

hachi
hachi (carotya7)

なんでもデザイナー【ご相談から納品まで、スピーディーな対応を行います】

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
WEBデザイン、ロゴデザイン、販促物デザイン、イラスト作成、動画編集など、
「なんでもデザイナー」です。
お気軽にご依頼をお願いいたします。
詳細は「ポートフォリオ」からご覧頂けます。

【納品実績】
2012〜2020
ゲームアプリのデザイン(アイコン、ドット絵、UI、背景など)
(企業継続案件)

2016
結婚式ムービー作成:(個人依頼)
誕生日イラスト色紙の作成(個人依頼)

2017
アプリのUI作成(社名非公開)
誕生日イラスト色紙の作成(個人依頼)
フェイクスイーツ小物贈答(個人依頼)

2019
結婚式ムービー作成(個人依頼)
イラスト作成(個人依頼)

2020
ロゴ作成(個人依頼)

随時、デザイン、イラスト、ネーミングのお仕事を募集しております!
お気軽にメッセージをお願いいたします!

注文時のお願い

【購入後、以下の項目について回答をお願いします】
1.表記するテキスト(屋号やサービス名etc)
2.希望のカラー(グラデーションなども対応可能です)
3.希望のイメージ(シンプル・カラフル・高級感・可愛らしく等)
4.参考にしたいデザイン(イメージ画像を送信頂けますとよりお客様のイメージに近くなります)
5.その他のご要望・ご意見

・2パターン作成致しますので、いずれか気に入った方を選択頂き修正後、納品になります。(修正は行いますが、全く新しいデザイン提案の場合は別途ご相談ください。)
・イラスト中心のロゴ作成は作成できない場合があります。
・非常に工数のかかる複雑なロゴの場合は、1案提出となります。ご了承ください。
・納品後のロゴに関するトラブルやその他法令上の一切の責任は負いません。
・制作途中での大幅なロゴの変更や非常に複雑な案件は別途費用を頂戴いたします。