【月3件限定】SEO対策・WEB広告・SNS運用の相談・簡易コンサルティング

WEBのコンシェルジュ神谷

業務内容

はじめまして。私、神谷と申します。
「誰よりもわかりやすくあなたの会社のWEB担当に。」をモットーに活動中。
会社の規模を問わず、どこよりもわかりやすい説明と売上が最速で上げる為に活動しています。

■簡単な実績紹介
・300超のクライアントのSEO・広告運用を担当。
(私が知りうる中で業界で最も運用クライアントが最多でした。)
・最大手塾のWEB集客3年担当
・運営6ヶ月で月136万PVを超えるブログメディア制作実績。
・SEO単キーワード(約 382,000,000 件 )で8年間1位表示達成。→上場企業へ売買。
など数え切れない数の広告やSNSを通じて売上をアップさせています。
文面では紹介できませんが直接お話する際に類似案件の紹介などは可能です。

【なぜあなたはこのコンサルを受けるべきか】
事業をしている人の多くはWEBの専門家ではありません。
なんとなくサイト作成や広告を初めた人が多いのが現状です。
Google等検索エンジンにそったサイト作りや
コンテンツ作りがされていないことが多く、
最短・最速のアドバイスで2倍以上の売上や申込みが望めると思いこのサービスを作りました。

【どのような変化をもたらすか】
①PV数(②SEO流入数+③SNS等+④有料広告)×⑤成果率=成果数
SEOコンサルティングだけでなく、①~⑤に関して全体的にアドバイス致します。
①~⑤までを改善に最短で成果数アップを達成致します。

※これについて主に知りたいというものがあれば事前にお知らせください。

【どのように事業にプラスになるか】
業界業種問わず実績があります。
上場企業から街のパン屋さんまで支援してきました。

【提供内容】
主に通話を考えています。もしくはメッセージでのやりとりの60分対応します。
一つあたり60分のコンサルになります。ご了承ください。

・どうしたら140万PVまでいくのか。
・稼ぐためのコツ、SEOやYahoo・Google等の広告運用など相談内容は何でもOKです。
・ビジネスプランの相談 でも構いません!

月3件までというところで安く価格を抑えての提供になります。

【こんなかたにおすすめ】
・WEBからの売上を稼ぎたい
・自分のサービスをバズらせたい
・PVを数を倍増させたい
・広告をだしたい。出しているがCPAを良化させたい。
・サイトを作ったけど何をしていいかわからない。
・戦略なしでなんとなくサイトを運営している。
・まず話を聞いてみたい。
・140万PVってどうやって作ったのか。

WEBに関して10年以上一線で働いていますので、
大概のことは相談に乗れます。

私事で恐縮ですが、多忙なため月3件限定で新規様からの案件対応をいたします。
興味がございましたらご連絡、購入お待ちしております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

WEBのコンシェルジュ神谷
WEBのコンシェルジュ神谷 (kamiyasans)

「誰よりもわかりやすくあなたの会社のWEB担当に。」街の中小企業のWEB集客(SEO)コンシェルジュ

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、私、WEBコンシェルジュの神谷と申します。

「誰よりもわかりやすい説明。あなたのWEB担当に。WEBのコンシェルジュになります」をモットーに活動中。コンシェルジュとしてこれからどうすすめるべきか。どこに進むべきか案内します。

会社の規模を問わず、どこよりもわかりやすい説明と最短・最速で売上を上げる為に活動中。
【現在、出版のお話を頂いております】
<2020年11月まで100%クライアント様前年比WEBからの売上アップ達成!>

■簡単な実績紹介
・WEB業界歴12年目
・300超のクライアントのSEO・広告運用・SNSを担当。
(私が知りうる中で業界で最も運用クライアントが最多でした。)
・最大手塾のWEB集客3年担当
・上場BARの集客3年担当
・街のパン屋SNS利用にて売上500万円UP
・楽天カテゴリー売上1位
・ECサイト成果数3倍
・SNS総フォロワー10万人超え
等、数え切れない数の広告やSNSを通じて売上をアップ中です。
文面では紹介できませんが直接お話する際に類似案件の紹介などは可能です。

■SEO等実績
個人の趣味としてSNSやメディアを運営中。
・運営6ヶ月で月136万PVを超えるブログメディア制作実績。
・SEO単キーワード(約 382,000,000 件 )で8年間1位表示達成。→上場企業へ売買。
・SNS開始半年でフォローワー10万人超。

■期限・期日
・最短2日で作業。書類等まとめるのにもう1日で最速3日以内に対応可能
 大きなリスクがある案件はお断りさせていただく事もあります。(完了率100%を目指している為)連絡は曜日問わずいつでも可。


■最後に
最後までご覧頂きありがとうございます
仕事を格安で依頼して終わりという方は合わないと思います

まったくWEBの知識はないが成果を上げたい。熱意があり
長期的に案件に関わらせていただけれる方におすすめです。

「サイトを作ったけど集客できていない」
「広告が成果数に結びつかない」
「何から手を付けていいか分からない」
「SNSってどう活用するの?」
という方も相談ください。結果を出す自信があります。

まず問い合わせから実力を試していただいても構いません。
お気軽な相談ベースでのご連絡もお待ちしております。

<私事で恐縮ですがお仕事多く以来頂いており2023年も月1-2件に限り対応中>

注文時のお願い

60分の中でなんでも質問に答えます。
箇条がきでいいので、質問まとめておいてもらえますと
スムーズにコンサルティング対応できると思います。

何卒宜しくお願いします。