お手頃価格で高品質なロゴデザインします!

森優希

業務内容

お店や会社、プライベート用で使用するロゴをお手頃な価格でデザインします!

筆系文字からポップなものまで幅広く対応が可能です。
修正も2回まででしたら無償で行わせていただきます!
添付画像は実際に制作したロゴ案です

納品は基本的に修正を合わせて三日以内とさせていただきます
こういうデザインがいいというイメージがありましたらそれを忠実に再現して制作させていただきますのでまずは一度ご相談くださいませ。

使用するソフト
Adobe illusutrator

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

森優希
森優希 (Yuu-1807)

女性ならではの視点で映像、写真の制作に携わります。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

大阪府でフリーの映像&フォトグラファーとして活動しております森優希(活動名ゆうかり)というものです。
現在主に企業の紹介映像やYoutubeの動画編集を軸として活動しており、前職はフォトスタジオで勤務しておりました。

【制作実績】

詳しくはHPに掲載しております。



【編集ソフト】
映像
Adobe premiere pro
Adobe After Effects

写真
Adobe Photoshop

プロが普段使用しているソフトで映像編集を致します。


【稼働時間】
週36時間以上の作業時間を確保できますので、動画の長さや素材の有無にもよりますが1本最短3日で納品が可能です。

修正にも随時対応させて頂きます。

思案してメッセージのやり取りを致しますので、コミュニケーションコストが抑えることができます。
・10:00~18:00の間であれば3時間以内に返信が可能です。
・フリーランスの為、時間の融通が利きやすく、柔軟に対応が可能です。

当方映像業界では珍しい女性クリエイターの為、女性ならではの見やすくわかりやすい視点で映像を制作することが可能です。
また、常に迅速かつ丁寧な制作、やり取りを心掛けておりますのでストレスフリーで受注いただけるかと思います。

また、動画編集以外にもカメラマンとしての仕事経験もございますので、写真関連でお役に立てることもあるかと思います。


責任をもって、迅速・丁寧・誠実に動画編集、カメラマンをいたします。何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をご記入お願いします
①ロゴにしてほしい文字
②どういうイメージがいいか、入れてほしいマークや記号などもあれば
(もしなければ様々なイメージのロゴを複数制作して提案させていただきます)
③使用用途