テレワーク導入支援

株式会社樫乃屋

業務内容

テレワークに関する各種相談を承ります。

テレワークやリモートワークという働き方が脚光を浴びる中、どのようなサービスを導入できるのか、またどのような問題があるのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

私どもは、テレワークを導入したいけれど、どこから手をつけたらよいかわからないとお悩みの方に、既存のサービスを組み合わせたテレワークの方法をご提案いたします。

既存のサービス、とくに無料で利用できるサービスを中心に、御社のご要望にあったご提案を行うよう心がけたいと考えております。

たとえば、オンラインミーティングであれば、Zoomを使う時にどのような設備やアプリが必要なのか、どのようなことに気をつけなければいけないのかといった各種サポートから、PCやインターネットの設定から新規導入まで、ご要望をお引き受けいたします。

最初の相談・サポートは5,000円でお引き受けしますが、御社のご要望の内容によって継続して業務を続ける場合は、新たにお見積もりを提示させていただきます。

基本はメールやオンラインミーティングなど、オンラインでのサポートとなりますが、東京都・神奈川県内であれば、出張しての相談にも対応いたします(交通費実費をいただきます)。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

株式会社樫乃屋
株式会社樫乃屋 (kashinoya)

20年以上の事務経験をもとに、様々な文書作成に対応します

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 神奈川県

数多くのプロフィールの中から当ページご覧いただき、誠にありがとうございます。
樫乃屋(かしのや)の林と申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご一読ください。

【経歴】
・早稲田大学第一文学部 卒業
・1995年より学校法人で、一般事務、会計・経理事務などを担当
・2019年よりライターなどの副業を開始

事務経験の一環として、Microsoft OfficeをはじめとしたIT技術全般、
特にPC等ハードウェア、ネットワーク、データベースの設計・構築、
Webページの設計(サーバ、CMS等の構築・設定)などを得意としております。

また、会計・経理・法務関連の事務を10年近く経験していますので、
そのような分野での仕事についてもお役に立てることがあると思います。

【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ビジネス文書の作成
・VBAを活用したOffice文書の作成
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・小規模なPCネットワーク環境の構築・サポート
などを得意としており、

Office文書の作成から法務関連の文書まで、クライアント様のニーズに合わせて
幅広く対応することが可能です。
また、文章の作成だけでなく、各種ソフトウェア、ハードウエアのサポートなど
様々な業務に対応いたします。

データベース構築の経験もありますので、MS Accessを活用した小規模なデータベース
の作成についてもご要望に応じられると思います。

【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は4~6時間程度の在宅ワークをお受けしております。

チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

初回のサポートは最大で7日間を想定しています。
オンライン上でのサポートであれば、5,000円でお引き受けいたしますが、
当方の想定を超える量のサポートや、現場での作業となった場合には
別途お見積もりを提示させていただきますので、
あらかじめご了承ください。