納品最短当日!不動産物件、プロフィール写真等の各種撮影代行を行います

Keita Kuroda
  • Keita Kuroda (keita_kuroda)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

初めまして、東京を拠点に活動しているカメラマン黒田と申します。

この度は当サービスをご覧頂きありがとうございます。
当サービスは、プロのカメラマンがお客様がご指定する場所へ伺わせていただき不動産物件を始めとした写真撮影を行わせていただくサービスです。

これまでに1,000物件以上の不動産物件を撮影し、戸建てやマンション、新築中古かかわらずお部屋や店舗など撮影させていただいております。
物件や商品の魅力を最大限に引き出し、明るくキレイに清潔感のある撮影を心がけております。
撮影させていただいた画像はファイル転送サービスを利用し、最短当日中にお渡しさせていただいております。(ご希望によってはDVDでのお渡しも可能ですが、送料を別途頂戴しております。)

使用するカメラはNikonの一眼レフで
広角・望遠・単焦点と一通りのレンズを揃えておりますので、お客様のご希望する撮影に対応できるようなっております。

【使用機材】
カメラ:Nikon Z7II、Z6、D500
レンズ:14mm~

【編集環境】
photoshop CC
Lightroom Classic
VSCO

【撮影時間】
撮影対象によって異なりますが、
不動産物件であれば、60-90分
人物であれば、60分
を目安にしていただければと思います。

撮影種類
ポートレート撮影 フード撮影 建築撮影 ファッション撮影 イベント撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1時間以内の撮影向け。
35,000

スタンダード

2時間以内の撮影向け。
50,000

プレミアム

3時間以内の撮影向け。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

出品者

Keita Kuroda
Keita Kuroda (keita_kuroda)

初めまして、東京を拠点に活動しているカメラマン黒田と申します。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、東京を拠点に活動しているカメラマン黒田と申します。

私は主に、建築・プロフィール写真・ご家族写真・行事写真(七五三や記念日等)・お見合い婚活写真・商品ブツ撮り・イベント・ウエディング撮影など行っております。

年間の撮影件数は500件を超えており、多くのお客様にご満足いただいております。
お客様は一部上場企業様から個人様まで幅広く対応させていただいております。
ご依頼に応じて、ジャンルを問わず、撮影をさせていただいております。

またカメラマンの傍ら、インテリアコーディネーターとしての活動も行っております。
手掛けたお部屋は個人様宅、中古再販住宅、ホームステージング、民泊、レンタルスペースなど合わせて100物件以上になります。

カメラマン・インテリアコーディネートを通して
これまで様々なお部屋に携わってまいりました。
その経験を活かし、お客様のご希望に添う
様々なライフスタイルに合った
住まいづくりのご提案をさせていただきます。

プロカメラマン
インテリアコーディネーター
カラーコーディネーター
ホームステージャー
Googleストリートビュー認定フォトグラファー

【これまで撮影してきたジャンル】
・不動産物件・店舗
・プロフィール撮影・インタビュー撮影
・ファミリーフォト・カップルフォト・ウェディングフォト
・各種イベント撮影(お宮参り、七五三、運動会等)
撮影代行は一度お気軽にご相談ください。

【使用機材】
カメラ
Nikon Z7ii
Nikon Z6
Nikon D500
カメラ複数台持ちのメリットとしては、万が一の故障等、100%起きないとは限らないトラブルが発生した場合でも常に対応が出来る点にあります。

レンズ
14mm~ 各種

作例写真をポートフォリオを載せておりますのでご覧いただければと思います。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

・撮影場所は日本全国対応可能ですが、遠方の場合、交通費等をご負担頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
・スケジュール調整のため、ご購入前にメッセージにて案件相談をお願い致します。