お客さまの声
業務内容
WordPressのカスタマイズや修正をお請けします。
ワードプレスのお悩み解決します。
・ワードプレス 歴10年以上の方がメンターと
してついているので解決できます。
・3件実績があります。
・見出しを変えたい
・スマホで表示が崩れる
・CSSが思い通りにならない
・テンプレートのレイアウト・デザインを変えたい(※もちろんレスポンシブ対応込み。別途料金を頂くことはありません。)
・WordPressの設定何からしたらいいの?(記事の載せ方、使い方などサポート)
など、ちょっとした修正・カスタマイズ・疑問や問題解決承ります。
まずはお気軽にダイレクトメッセージもしくは見積もり相談でご相談くださいませ。
※直購入はお断りしております。事前にダイレクトメッセージもしくは見積もり相談でご連絡ください。
こういった点からも購入に事前に依頼したい内容を相談していただいてからご購入をお願いいたします。
WordPressでのカスタマイズならお任せください!
基本料金
実績・評価
4 件
満足
1 件
残念
レスポンシブWEBサイトのコーディング
2020年12月7日また追加依頼をさせて頂くことになると思いますので、よろしくお願いいたします。
出品者
学生プログラマー
-
4 件 満足1 件 残念
- 本人確認
- 個人
【自己紹介】
TO YOU DESIGN代表の阿部と申します。
Web制作エンジニアとして活動しています。
【 モットー 】
納期を厳守し、返信に対してもすぐに即レス、
丁寧な対応を心がけております。
ホームページの成功を一緒に考え、親身になって制作をお手伝いさせていただきます。
納品後の修正も最後まで責任を持って、親切丁寧に対応しております。
【 勤務時間 】
月曜〜日曜 10:00-24:00まで毎日作業しております。
些細なことやご相談でも構いません。
お気軽にご連絡ください。
【 幅広い対応力 】
・html/css 3年(HP制作10件)
・Javascript 3年
・Illustrator/Photoshop/XDによるWebデザイン等
・WordPress 3年
・React 1年
・Ruby 1年
・Unity 1年
・SEOライター 1年
ホームページ制作はもちろん、過去にはライティングの経験もあるので、
記事執筆を得意としています。
・過去のインターン経歴
【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
納品も早いです。
また細かい修正などに関しても、対応致します。
【プロフィール】
私は、Web制作に携わっており、
ただ作るだけでなく、デザインや機能、効果があるサイトを作ることを目標にしています。
御社事業に寄与できるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。
注文時のお願い
・購入後の取り消しはできませんので、ご了承ください。
・作業内容によっては追加料金が発生します。心配な方はまずは事前に内容をご相談ください。
・テキスト指示だけの場合、クライアント様と当方の2者間で「イメージすれ違い」が発生しやすいです。図説など、誰でも理解できる表現で作業依頼を行っていただけます様にお願い申し上げます。
・作業完了or音信不通後3日以上過ぎた時点でクローズさせていただきます。
-
11,250円
はじめての方におすすめ
納期 1日