似顔絵・顔イラスト制作

tomo_nao

業務内容

1カット(背景なし・胸から上・正方形)5000円(税別)にて似顔絵を制作いたします。
SNSやLINEなどでご利用いただけますが、商業用でのご利用目的の場合は、
事前にお申し出下さい。

贈答用や全身の似顔絵につきましては、こちらのサービスでは承っておりません。
別途ご依頼下さい。

●納品までの流れ
1)なるべく高解像度の顔写真、お好きな色(背景色の参考にします)をお送り下さい。
 ※頂いた画像のポーズで描きます。
 ※細かい色の指定はお受け致しかねます。お顔の印象からお任せ頂けると幸いです。
2)納品前にデータをご確認頂き、納品。(一度までは微調整可)

●納品ファイル形式
jpg / png(1500 x 1500px)

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

tomo_nao
tomo_nao (ma_tomomi)

IoTや医療、看護、教育関係まで、汎用性の高いシンプルで癖のないイラストが得意です

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。

在学時よりイラストの仕事をし、卒業後はデザイン事務所や広告代理店での仕事をしながら、
提案資料などのイラストを制作しておりました。
現在はフリーのイラストレーター / デザイナーとして、書籍や企業様の提案資料などの
イラスト制作を請け負っております。

○経験
・イラストレーター:15年
・グラフィックデザイナー:6年

○得意分野
IoT / 医療 / 看護 / 教育 / 未来創造 など
・IoT や通信分野に関しては、基礎知識を持った上でのイラスト制作が可能です。
・イラストは全てベジェ曲線で描いているので、トレース作業も得意です。

○使用可能ソフト
Illustrator・photoshop

○実績
制作実績などの詳細はポートフォリオページをご覧下さい。

○活動時間・連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間を
いただきますので、ご了承下さい。


ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします/

注文時のお願い

●お送りいただく写真データに関して
 なるべく高画質で、無加工の表情やお顔の特徴がわかりやすい写真データを
 お願いします。(あまりにもぼやけていたり、顔の判断がつかない場合は
 再度ご提供をお願いする可能性があります。ご了承下さい。)

●使用用途に関して
 SNSやLINEなどでご利用いただけますが、商業用でのご利用目的の場合は、
 事前にお申し出下さい。

●確認に関して
 返信・確認作業につきましては、なるべく早めにご対応頂けると幸いです。