【5名限定】セルフ動画発信オンライン個別スクール(3ヶ月間)

aTc

業務内容

自分たちで動画をつくってジャンジャン発信できるようになるプライベートスクールです。

オンラインなので地域や場所は問いません。

普段はフリーランスで動画の企画から撮影、編集まですべてを一人で行っています。

他にもホームページ制作や、写真撮影、ウェブマーケティングも行っていますので、こういった経験をもとにマンツーマンでお教えいたします。

動画で詳しく説明してみましたので、ご覧になってみてください。

https://youtu.be/tvpx2KogL1s

【期間は3ヶ月間】

◆スクールの内容は…
・ネタの出し方
・話す順番の最適化
・環境に合った撮影の仕方
・動画編集の具体的なやり方
・サムネイルの作り方
・解析の見方と活用方法
・動画投稿の習慣化

生計を立てているような YouTuber の多くが、続けられないことが成功できない原因だ、といっています。

このスクールでは、3ヶ月間みっちり個別に、二人三脚のように取り組むことで、動画をつくって発信することを定着させるまでを実施します。

PR:フリーランスで動画制作に携わっている方は、カメラマンや編集マンなどパートごとの専門の方が多いと思いますが、私はすべてを一人で行っていますので、お力になりやすいと思います。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
231,579円

出品者

aTc
aTc (atc_takahashi)

千葉市の動画とホームページ、広告の制作「aTc」

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

★二年ほど前にランサーズに登録したものの、放置しておりました。この度、新しい試みで、自分たちで動画をつくってジャンジャン配信していけるようになる、動画のプライベートスクールを行おうということで久しぶりにログインしました。


個人事業で動画制作、ホームページ制作、写真撮影などをしています。

また、キャンピングカー情報サイト「campers-net.com」の制作と運営もしています。

IT 企業やスーツブランドの PV、YouTube 動画の制作など実績多数。


【PR動画制作:税別25万円】
リアルなインタビューををベースにした、企業や店舗、カウンセラーやセラピストなどのサービス提供者向けのPR動画を、企画・撮影・編集込みで制作しています。

【ホームページ制作(ワードプレス):税別35万円】
企画からデザイン、写真撮影、コーディング、ライティングまでのすべてを、ライターとマーケティングの経験を元にワンストップで行います。

【ホームページ制作(Wix):税別25万円】
企画からデザイン、写真撮影、ライティングまでのすべてを、ライターとマーケティングの経験を元にワンストップで行います。これまでの私のお客さんの間では、Wix で作るこちらが人気があります。


【経験・経歴】

◆ライター:
雑誌媒体で約7年間ライターをしていました。取材、編集、執筆、構成、撮影と一通り経験したと思います。企業の社長さんから消費者まで全国を駆け回って取材してましたので、インタビューは得意です。主に趣味の雑誌でしたので、コンテンツ作りを学べました。

◆マーケティング:
広告代理店で約3年間マーケティングを担当しました。この際、ランディングページの企画・制作(コーディング込)や、動画制作(撮影・編集)なども経験しました。

◆現在は動画制作をはじめ、ウェブサイト制作、写真撮影をメインに活動しています。


ライター(コンテンツ作り)とマーケティング(ビジネスの観点)の経験をもとに、動画とホームページを制作しています。

取材経験が豊富ですので、インタビュー系の動画を得意としています。

動画制作(企画・撮影・編集)、ホームページ制作、写真撮影など、すべて一人で行っています。



【これまでの主な取引先】
IT企業や介護用品メーカー、飲食店、旅館、歯科医院、企業向け英語研修サービス提供者、経営者向けセミナー撮影(動画・写真)など。

注文時のお願い

この3ヶ月間のスクールは、お支払い後にすぐにスタートできます。

今回は5名限定ということで、ご連絡いただいた際にすでに締切っている可能性もありますので、まずはご連絡いただいてご確認いただけますと幸いです。