事業用やゲーム用のオリジナルのパソコン作成します

bee_379

業務内容

ご覧頂き誠にありがとうございます
私は大学にてパソコンや電子基板をメインに扱っている自作歴6年の学生です

主に自作PCのパーツ選定・購入アドバイスから組み立て、修理まで行っております。
パーツ選定:1000円
パーツ選定+組み立て代行:2000円
パーツ換装:1500円

なお、組み立て、修理の際は送料は申し訳ありませんが購入者様負担になります。

他者との差別化を図るために最速・最安を心がけています。
最速の理由
・大学生で時間が自由に使えるのでいつでも対応できる
・即日対応の信頼できるサイトを使用します
最安の理由
・学生の勉強の一貫で作成させていただきます
・複数のサイトから個別で購入するので最安でそろえれる
・適材適所で削れるところは削り、盛るべきところに盛る

現在ランサーズともう一つのサイトで出品しており、今まで答えている要望例を載せておきます。
・予算〇〇円で動画編集と〇〇のゲームができるようにしてほしい
・ゲーミングっぽく光る構成にしてほしい
・冷却して静かなパソコンにしたい
・中古のパーツ使ってもいいから可能な限り安くして
など様々な要望に可能な限りお応えします。
お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

bee_379
bee_379 (bee_379)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

パソコン組み立て歴6年の電気・電子回路を専攻している大学生です。
大学生で時間が自由に使用でき、基本的にどの時間でも対応可能です。

事務作業用からゲーム用まで幅広く組み立て経験あります。

現在までに作成した例
・起動が早く静かな事務作業用
・動画編集の〇〇のソフトが使用できる
・キラキラ光るパソコン

個人でパソコン系のブログも更新しているのでこちらもご覧ください。
h t t p://gerblog.com/

注文時のお願い

事前の1000円で構成と価格、URLをまとめてお送りします。
また、そのまま組み立て頂いても構いませんし、こちらで組み立てるとなった場合また別でパーツ購入分を払っていただくようになります。

質問などございましたらお気軽にお申し付けください。