超低価格、超速のホームページ作成

createpage

業務内容

HTMLとCSSを使い皆さんがよく目にするようなホームページを作成していきます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

createpage
createpage (tomi111)

とにかく挑戦!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

現役慶應大生2人組です。
主にホームページ制作を得意としています。Lancersを始めたばかりということもあり、しばらくの間限定的に、Lancers最低価格でのホームページ制作に取り組みたいと考えています。また、2人で制作に取り組む方針ですので、より丁寧かつ短時間での制作が可能になっています。ご相談にも真摯にそして柔軟に対応させていただきますので、気軽にお声かけください。

▼学習したプログラミング言語について(学習中の言語も含みます。)
html /css 、javascript 、java 、swift 、c#、python

▼可能な業務
・webデザイン
・wordpress導入
・レスポンシブwebデザイン

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・現在趣味の一環でunityでのゲーム制作をしています。iOSアプリにビルドし、iPhoneでインストールして遊べるカードゲームです。
・数学がすきで、論理的な考えをするのが得意です

注文時のお願い

購入後にご要望ををメッセージでご連絡ください。(ターゲット層やホームページの目的など)