【集客に!】LINE公式アカウントの構築、運用支援します

初期設定〜運用サポートまでお任せください!

下田@丁寧Web制作

業務内容

公式LINEの構築・運用で集客・売り上げアップをサポートいたします!

\こんなお悩みはありませんか?/
・LINEビジネスの可能性は感じるけど、始め方がわからない
・ビジネス運営で手一杯で、集客まで手が回らない
・アカウントの設計に自信がない
・せっかく始めたのに、活用方法がわからずストップしている

大丈夫です。
導入に必要なアカウント構築からリッチメニューの作成。
具体的な運用まで、まるっとプロにお任せください!

■基本サービス内容
・LINE公式アカウント構築
・挨拶メッセージの作成と設定
・リッチメニューの作成と設定
・プロフィールページの作成と設定
・クーポンの作成と設定(最大2種類)
・ショップカードの設定
・ステップメッセージのシナリオ構築と設定
・自動返信メッセージの設定
・構築後一ヵ月の運用サポート
・Lステップ設定 ※
※要件によって費用感が大きく異なるためご希望の場合はご相談ください

■サービスの流れ
①まずはご購入前に「見積り・カスタマイズの相談をする」よりお問い合わせ下さい
②ご契約
③ご希望の運用方法についてヒアリングいたします
③どの機能を活用するかなど全体の設計について提案・すり合わせをいたします
④公式LINEに登録する各種情報を頂戴いたします
⑤構築開始
⑥お客様確認 / 調整
⑦納品

■特記事項
・一からのライティング作業は対応できかねます。(体裁調整はOK)
商品情報やSNS・HPなど、最低限の情報のご提供をお願いいたします。
・画像デザイン合意後の大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。
・運用実績は、当方のポートフォリオとして活用させていただきます。非公開をご希望でしたらお声がけください。

■各種情報の取扱いに関して
ご提供頂いた情報は必要な対応のみに使用しており、関係のない第三者等への提供は一切しておりません。

業務
プロフィール作成・統合
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

LINEアカウント開設と基本設定
50,000

スタンダード

※月額プランとなります LINEアカウント開設と詳細設定、運用
100,000

プレミアム

※月額プランとなります LINEアカウント開設と詳細設定、Lステップ構築
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

クーポンの追加
1,000円 / 納期 +1日
各種画像制作(1点)
5,000円 / 納期 +3日

出品者

下田@丁寧Web制作
下田@丁寧Web制作 (minori-dl)

お客様に寄りそい、売上に繋がるWebサイトを制作いたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 岩手県

はじめまして。「みのりデザインラボ」代表の下田みのりです。
中小企業様、個人事業主様を中心に、
ホームページ制作やWebマーケティングの支援を行っております。

■ 大切にしていること
・「伝わるデザイン」を第一に。
見た目だけでなく、「誰に、何を、どう伝えるか」を重視したデザインをご提案します。

・お客様の目的に寄り添ったご提案。
ユーザーの導線を意識し、成果につながるサイト制作を目指しています。
制作だけでなく、SEO/MEO対策・SNS活用など、集客まで対応いたします。

・専門用語を使わず、わかりやすく。
Webに不慣れな方にもご安心いただけるよう、ていねいな説明を心がけています。

■ 主な業務内容
・ホームページ制作(WordPress/STUDIO/Wix)
・素材の作成・調達
・SEO/MEO対策・SNS活用
・サーチコンソール分析と改善提案
・保守・運用サポート

■ プロフィール
Web制作に携わる以前は、20年以上にわたりイラスト制作に取り組んでまいりました。
色づかいや構図、視線の導線など、視覚的に「伝える」力はこの経験から培われたものです。

また、地域密着型のスーパーでは、月に400人以上のお客様と接してきました。
困っている方に声をかけ、小さなご要望にも丁寧に対応する中で、
ヒアリング力と信頼関係の築き方を学びました。

その後、工場の品質管理部門で8年間、細やかなチェックや業務の効率化に取り組み、
さらに建設会社では現場作業から管理まで幅広く経験。
段取り力や柔軟な対応力、相手の立場に立つ姿勢を大切にしてきました。

こうした多様な経験を通じて身につけた「丁寧に、確実に、伝わる形にする力」は、
Web制作やWebマーケティングの現場でも大きな強みになっています。

一つひとつのご相談に真摯に向き合い、わかりやすく、丁寧な対応を心がけています。

■ 最後に
「何から始めたらいいかわからない…」
「どんなデザインがいいのか迷っている…」
そんな方でも大丈夫です。
しっかりとサポートさせていただきますので、まずはご相談お待ちしております。
お客様の想いを形にするお手伝いをさせていただきます。

よくある質問

アカウントの開設・認証済アカウントの取得も対応してくれますか?
個人情報の観点から、ご自身で行っていただくよう推奨しております。 開設のサポートはさせていただきますので、お気軽にお申し出くださいませ。
全くの初心者で何もわからないのですが大丈夫でしょうか?
はい、問題ありません。 操作方法などもサポートいたしますのでご安心ください。
自動返信など、できるだけ自動化した運用をしたいです。
お客様からの質問や予約、問い合わせ等を自動化することも可能です。ヒアリングの際にお申し付けください。
リッチメニューに何を載せたらいいかイメージできていないですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。お客様の業種に合わせて、売り上げUP・リピーター育成につながる項目をご提案させていただきます。
見積もりだけであれば無料で大丈夫でしょうか?
はい、もちろん無料で対応可能です。 契約前にある程度構成をご提案させていただきますので、ご提案内容が気に入って頂けた場合はご契約頂けると幸いです。
すでにLINE公式アカウント・Lステップを利用しているのですが、依頼できますか?
もちろん対応いたします。現状のご利用状況をヒアリングさせていただき、改善・提案をさせていただきます。
サービス終了後、自分で運用していく自信がないのですが…
納品時に操作方法の説明をさせていただきます。 1ヶ月の安心サポートをおつけしておりますので、質問等ありましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせください。 また、お客様が本業に集中し、LINEに関しては完全もしくは一部委託したいというご要望がございましたら、別途運用代行も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

■注意事項
・迅速なサービス運営のため、当施策はチームで担当しております。
・サービスの性質上(情報提供を含むため)、購入後のキャンセルは受け付けておりません。
・カスタマーとのやりとりにおけるトラブルについて、当方は一切の責任を負いません。
・お客様からの連絡が7日以上途絶えた場合には終了し、正式な納品といたします。
 その場合の返金はいたしかねますので、予めご了承ください。