お客さまの声
業務内容
領収書整理から分析まで一括代行!あなたのビジネスを数字でサポートします。
このようなお悩みはありませんか?
経費処理の煩雑さ、時間不足、会計ソフトへの入力ミス、データ分析のスキル不足
発注の流れ
ご契約
お見積もり内容をご確認いただき、ご契約となります。
資料のご提供
領収書等の資料をご提供いただきます(郵送またはデータ共有)。
業務の実施
経費処理代行、レポート作成、分析を行います。
成果物のご確認
成果物をご確認いただきます。修正等ございましたらお申し付けください。
ご請求・お支払い
納品完了後、ご請求書を発行いたします。
お問い合わせ
まずはお気軽にご相談ください。業務内容やご希望についてお伺いします。
対応範囲・価格
Basicプラン:経費入力代行:15,000円/月
領収書整理、会計ソフトへの入力代行(月100件まで)。
Standardプラン:経費分析レポート:30,000円/月
Basicプランの内容に加え、簡単な月次レポート作成、経費分析。
Premiumプラン:戦略コンサルティング付き:50,000円/月
Standardプランの内容に加え、経営戦略に基づいた詳細な分析レポート、改善提案。
納期
プランによりますが、通常1週間〜1ヶ月程度で完了します。
制作の流れ
ヒアリング・プランニング
お客様の課題やご要望をヒアリングし、最適なプランをご提案します。
資料準備
領収書や経費に関する資料をお預かりします。
データ処理・分析
会計ソフトへの入力、データ整理、分析などを行います。
レポート作成・確認
レポートを作成し、お客様にご確認いただきます。
納品・改善提案
必要に応じて修正を行い、最終的なレポートを納品します。
サービス内容
領収書の整理から経費精算、会計ソフトへの入力、データ分析まで、バックオフィス業務を幅広くサポートします。経営コンサルティングの経験を活かし、単なる代行業務に留まらず、経営戦略に役立つ情報をご提供します。
日々の領収書整理に時間を取られていませんか?経費処理は面倒で、ミスも起こりがち。そんなお悩みを解決します!
私は経営コンサルタントとして、数字の分析と効率化を得意としています。領収書整理代行サービスでは、あなたの貴重な時間を有効活用し、正確な経費処理とデータ分析で経営をサポートします。
バックオフィス業務を効率化し、本業に集中できる環境を整えませんか?まずはお気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 過去データ分析
- 10,000円 / 納期 +7日
- お急ぎ対応
- 5,000円 / 納期 +3日
事例
-
■ プロジェクトの目的
日々の営業に追われて、注力出来ていない経営面のサポート
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
小売店舗経営者のサポート
■ 目的を達成する上での課題
数字に向き合う時間が無く、現状把握もままならない状況で、経営戦略立案も出来ていない状況
■ 課題に対して取り組んだこと
バックオフィス業務並びに数字の分析、SNSの運用代行を行う事で、日々の営業以外の面でサポートを行い状況を一変させる
■ ビジネス上の成果
赤字改善、売上・利益増
⇒利益改善から行い無駄を削減
クライアントの手が回っていない所をサポート
出品者
領収書の整理等バックオフィス業務をお手伝いします!数字の分析が得意ですのでそちらもお任せください
-
0 満足0 残念
- 法人
【経歴】
・最終学歴:大学卒業
・会社を経営中(4期目)
【事業内容】
①経営コンサルティング業
②バックオフィス代行
③SNS運用代行
④動画編集
・Office/Google Workspace/各会計ソフト等は難なく使うことが出来ます
・動画編集に関しましては、ご希望の編集イメージ等ございましたら、イメージ通りに作成可能です
【稼働時間】
納期厳守はもちろん、受注次第最速で稼働します!
基本的に週10~20時間は確保しますので、早めの納品をお望みの方には特に貢献出来ると思います
よろしくお願いいたします!
よくある質問
- 領収書はどのように渡せば良いですか?
- 領収書の郵送、またはクラウドストレージでのデータ共有をお願いします。
- 特定の会計ソフトに対応していますか?
- はい、可能です。ご希望の会計ソフトをお知らせください。
- 月額契約以外に依頼できますか?
- はい、可能です。スポットでのご依頼も承っております。
注文時のお願い
-
15,000円
領収書整理、ご希望の会計ソフトへの入力代行
納期 7日 -
30,000円
Basicプランに加え、月次レポート作成、経費分析
納期 14日 -
50,000円
Standardプランに加え、経営戦略に基づいた詳細な分析レポート、改善提案
納期 30日