木曽川画像撮影承ります

イメージ制作マン

業務内容

愛知県と岐阜県の県境にあたる木曽川に出向いて、様々な木曽川の画像をiphoneで100枚前後撮影し、納品します。instagramやtwitter・facebook・ブログへの投稿用として、又はHPの素材としてなど多用途にお使い頂けます。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
60,000

スタンダード

予算に余裕のある方向け
100,000

プレミアム

投資してくださる方
納期
7 日
14 日
30 日
合計
30,000円
60,000円
100,000円

出品者

イメージ制作マン
イメージ制作マン (realout01)

画像広告→ポスター制作~webバナー制作・メタバース3Dモデリング・SNSクリエイトまで何なりと!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。愛知県でフリークリエイターとしてYouTuber、ブロガー、時にはストックフォトカメラマンをしていましたが、活動資金が底を付いてしまいまして、経済的に何か大きな仕事が舞い込むことを願う毎日です。
YouTube、ブログ歴は約3年。ブログに掲載する写真も含め風景や自然、アート分野の写真が得意です。Photoshopを使用したレタッチ作業も得意ですが、現在はフリーソフトに依存している状態です。
また、映像ではTVカメラアシスタントとして音声経験、照明経験があり、SONYのビデオカメラVX-2000を使用しての映像カメラマン経験もあります。Premiereを使用した映像編集も得意ですが、YouTubeの映像編集では主にフリーソフトのAviUtlを使用していました。
現在受注可能な業務として、TwitterとInstagramの企業アカウント運用代行(SNSマーケティング)、ブログ更新代行、メタバース建築・ゲーム内オブジェクト3DCG制作、投資用ドット絵NFT画像制作、iPhoneアプリのテスター、お店の商品宣伝ポスター制作、チラシ・2Dパッケージデザイン制作、webの広告バナー制作など企画提案・制作・納品まで行います。ご依頼お待ちしております。

注文時のお願い

どのような構図の写真を主に希望されるのかを予めお伝え頂きますと、イメージ通りの画像を数多く提供できるかと思います。ちなみにカメラの画素数は1200万画素になりますので、それでも問題ないという方からのご依頼をお待ちしています。