名刺・ショップ作成

業務内容

名刺やショップカードは、紹介の場面や営業の挨拶と、
人と人をつなぐ最初のツールとしてとても大事な役目を果たすと共に、
渡す人の第一印象を大きく作用します。

通常の営業職なら「横型」が多いと言われる名刺ですが、
デザイン会社などでは「縦型」が多いと言われます。

それは、
「横型」が多い中で「縦型」を選ぶ、それだけで差別化に繋がります。
今では、「横型」「縦型」共によく見かける様になりました。
名刺の依頼・制作が多様化し、内容もQRコードを入れたりと、
時代と共に変化する名刺ですが、「横型」「縦型」を選ぶ最終の基準は、
自分の気に入った方が一番良いです。

それが決まれば、
レイアウト・フォント・色・余白、
そこから更にこだわるなら、角を丸くしたり、押し型で凹凸を付けたり、
厚さや触り心地など少し変わった紙を選んだり、特色・金などを使ったりと、
コストはかかりますが、もらった名刺をよく見ると、
様々な個性があると思います。

89ミリ×51ミリの小さな紙の中には
デザインの基礎が集約され、グラフィックデザイナーの良し悪しは、
作った名刺を見ればセンスが分かると言われます。

時には奇を衒う名刺も良いですが、
シンプルなデザイン、上品なデザイン、おしゃれなショップカードや、
ふと手に取ってしまい、持って帰りたくなる様なショップカード、
そんな名刺やショップカードが一緒に作れればと思います。

現役のデザイナーに依頼する「名刺」として比較検討いただければ幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
20,000円

出品者

株式会社ハルドワール
株式会社ハルドワール (hardwaru)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 兵庫県

私たち株式会社ハルドワールは、神戸市にある会社です。
弊社の特徴は、
システムエンジニア・ウェブディレクター・アートディレクターの
3人で運営する事によるオールインパッケージで対応できることです。


例えば、
新しく会社を立ち上げる際に必要な、
ロゴマーク・名刺・チラシなどのグラフィックデザイン、
webサイトのデザインやサーバーなどの準備、
場合によってはシステムまで全て対応可能です。

様々な案件がある中で、全てが一社で完結できる事を強みとし、
そこから派生してプログラミング事業も行なっております。

プログラミング事業の広告・広報・webデザイン・事業運営なども
自社で全て対応しております。


■可能な業務

システム系
・WPの構築
・楽天トラベル
・ECショップ(楽天・アマゾン)
・クロスモール/TEMPOSTARの連携 など

web系
・webサイト作成(レスポンシブ)
・HTML/CSS

グラフィック系
・ロゴ/ロゴマークデザイン
・名刺/ショップカードデザイン
・チラシデザイン


■スキル/言語
・Illustrator
・Photoshop
・C#
・WordPress構築
・HTML/CSS


■資格
・Oracle Java SE8 Silver

注文時のお願い

名刺を制作させて頂く上で確認させていただく項目です。
事前のご確認の程、よろしくお願い致します。


名刺のデザインをお知らせください
(わかる範囲で大丈夫です・不明は不明で大丈夫です)
▪︎「横型」/「縦型」
▪︎イメージカラー
▪︎使用したいフォント(明朝体・ゴシック体・丸ゴシック体)
▪︎参考になる名刺(雰囲気・形・色など)


名刺に入れる情報として
▪︎ロゴデータがあればください(aiデータ希望)
▪︎会社名
▪︎役職名
▪︎お名前(ふりがな・ローマ字表記)
▪︎郵便番号・住所
▪︎電話番号・FAX番号
▪︎携帯電話番号
▪︎メールアドレス
▪︎ホームページのURL

※納品期限はあくまで目安になります。
※制作に入ってからのお客様都合によるキャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
※制作したものに関して、制作実績として掲載する事がありますが
 公開を希望されない方はお知らせください。